※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ。
雑談・つぶやき

あんな田舎なのにV6来てくれてたとか羨ましすぎ!あと4年遅く生まれてた…

あんな田舎なのにV6来てくれてたとか羨ましすぎ!

あと4年遅く生まれてたらテレビにも出れてV6にも会えてたのかな笑

母校が映るとなんか嬉しいです😁

未成年の主張やってたなー。自分の代では「皆に言いたいことがあるー!!!」「なーーーにーーー!!!」って叫んでたな😂あれ楽しかったー!

あー!自分の代のときにきてほしかったー!!!

コメント

如月まろん✿

なーにーーー!!は定番ですよね😎💞
で、告白の最後の子が振られちゃってV6が名前呼んで駆け付ける、っていう( 笑 )そしてエンディングもピッタリでしたよね☺️💞
今は命綱付けるようになったんだぁ、って思いました😮👍

• あゆ。

あゆ。

告白のやつの中学母校なんです\(^-^)/
    それで知ってる人とかチラホラいて一番最初に告白されてた子は小学校が同じでよく一緒に遊んでたりした子だったんです♪そんな子が大きくなってから見れてちょっぴりテンション上がりました😁
    告白断られて泣くのってほんとにあるんだなーと思いました😅青春ですね😆
    一番最初にコクった子で天使とか言ったり教室内なのに遠距離って言ってたのはめっちゃ笑いました笑

• 8月30日
  • 如月まろん✿

如月まろん✿

下に打ってましたごめんなさい💦

• 8月30日
如月まろん✿

母校写ったら興奮しますねー!!
蘭央ちゃんでしたっけ😎
告白は直接するものだっていい校長ですね☺️❤️❤️
5m50cmの遠距離ですからね( 笑 )可愛すぎる🤣🤣🏅

• あゆ。

あゆ。

興奮しました!笑
    そうですそうです!
    実は……あの校長知りません😂自分が卒業してから変わったそうです笑けどいい人そうですよね!自分の時の校長は……ちょっと嫌でした笑
    可愛いですよね😂他クラスだったらもう感覚的に日本とアメリカの距離とか言いそうです😂

• 8月30日