※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
子育て・グッズ

2人目妊娠時に母乳はいつから出るでしょうか?排卵日過ぎで、白い液が出ています。妊娠と関係あるのでしょうか?

2人目妊娠した時、母乳はいつから出ますか??

現在、2歳になる子がいます。
1年前に卒乳してから徐々に出なくなってきましたが、ここ2日くらい、久し振りに絞ってみたら白い液がまだ出てきました。
以前は、段々色が薄くなって透明に近かったのですが、妊娠した可能性と何か関係あると思いますか?

ちなみに、排卵日は過ぎ、今は生理予定の10日前くらいです。
仲良しは排卵日あたりに避妊をしてしました。

久し振りに絞ったから出ただけですかね??

コメント

こてつママ

母乳出る時期は個人差があると思います!
絞ってないのでわかりませんが、私は2人目妊娠中は出ませんでした。

友人は1人目の断乳後、1年半ほどしてから乳がん検診に行った際にマンモで母乳が出たと言っていました!!