※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒロロ
妊娠・出産

体重管理のため入院された方の入院生活について参考にしたいです。どのように過ごされたのでしょうか?

体重管理のため入院した方いらっしゃいますか?お母さんの体重が増えているのに赤ちゃんの体重が増えていないということで急遽、明日から入院になりました。母親として少し情けなく思います。
管理入院された方どのように入院生活送りましたか?参考にしたいと思います。

コメント

涼くんママ

産婦人科に勤務していた時に入院されていた方何人もいました。全然情けなくないですよ‼
毛糸で何か赤ちゃんのもの作っていたり、名前考えてたり、料理の本見てる人など、様々でした。
のんびりするのが1番なので、赤ちゃんのこと考えながら入院生活楽しんで下さい♡

• ヒロロ

ヒロロ

そうなんですね、お医者さんに、厳しく言われて一時期はダイエット成功したんですけど、反動でまた太ってしまいました。お母さん、赤ちゃんの健康のためにも頑張ってみようと思います。

• 8月30日
A mama♡

私も管理入院していました。三週間ほど入院していましたが本当に苦痛でした😭Wi-Fi持っていき携帯でYouTube、あとはひたすら寝てるだけでした😅

• ヒロロ

ヒロロ

そうなんですか、やっぱり暇なんですね、前向きな気持ちで入院出来ればいいんですけれどね?

• 8月30日