※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
妊娠・出産

6w6dの妊娠中、息苦しさやつわりがあります。同様の症状を経験した方いますか?喉の詰まり感があります。

もともと肺の持病があるのですが今(6w6d)で息苦しいです。つわりも始まっていて吐くまではいかないんですがムカムカ続いてます。息苦しくなった方おられますか?喉のおくがふさがってる感覚です😢

コメント

匿名

わたしもずっと、首を絞められてる感じでした、、、
まだ9週ですが、息苦しのはマシになってきましたよ!

• yu

yu

お返事ありがとうございます🙇✨そうなんですね😭不安で仕方ないです😢わたしもましになってほしいです😣

• 8月30日
ゆうゆう

肺の病気が何か分からないので、安易な回答はできませんが、私は妊娠初期より、中期になってから、痰が増えました。

• yu

yu

お返事ありがとうございます🙇✨痰が増えるんですね!わたしは今少し咳が出てます💦肺の病気もあるので、産婦人科も同じ総合病院で診てもらってます。不安なので明日、病院に行こうと思います😢

• 8月30日
  • ゆうゆう

ゆうゆう

私の場合は、ホルモンの影響なんですかね… 妊娠前も、生理前後で痰が増えたりしてたので。
    妊娠して、生理がなくなり、痰が減ったんですけど、また、最近増えました。

• 8月30日