※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あすちゃん
雑談・つぶやき

妊娠してから子供服に目がいく。妊娠前は気にもしなかったのに(笑)そし…

妊娠してから子供服に目がいく。
妊娠前は気にもしなかったのに(笑)
そして男の子の服ばっかり見てしまう🤔
これってやっぱりお腹の中の赤ちゃんは
男の子なんかな?😂💕
周りには毎回男の子っぽいねって
言われるから男の子の服にばっか目がいくんかな?
来週の検診が待ち遠しい!!
性別わかるかな〜??⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝わくわく

コメント

まっつー

私も周りに絶対男の子!って言われていて男の子でしたよ😂💓
どっちだと思う?と聞くと、毎回男の子!って😆

  • あすちゃん

    あすちゃん

    やっぱり!!!周りのママさん達には
    雰囲気?とかでわかるんですかね😂💕
    男の子ってシンボルあるから早い週から分かるよ〜
    って言われて、とても楽しみです😍💓

    • 8月30日
まるごろう

私も妊娠してからは赤ちゃん服ばっかり見てました😙
しかも、あすちゃんさんと同じく性別がわかる前から女の子服ばっかり見てましたし買ってました(笑)

主人に「女の子の服ばっかり買って、男の子だったらどうすんの?」と聞かれて初めて「確かに...なんか女の子しか産まれない気がしてた...」と先走りもいいところで。

まさかの24週のエコーで「恐らく男の子かな~」と言われて(゚Д゚≡゚Д゚)?とプチパニックになりました...結果先生の見間違いで女の子でした😆

ママの予感って当たると思います💕
ちなみに私は「女の子がいい!女の子じゃなきゃ嫌!」と思い込んでいたわけではなく、どちらでも良かったのですが女の子が産まれてくる気しかしませんでした🤔

  • あすちゃん

    あすちゃん

    あ、、、あたしも男の子の服買おうとしてました!
    主人に、まだ!って止められましたけど😂(笑)
    もう、服が全部ちっちゃくてどれもこれも可愛くて
    つい買ってしまいそうになります😍💕

    やっぱりエコーで完璧には判断しずらいんですかね🤔??
    お股の部分隠してたら分かんない時もありますよね〜〜!
    待ち遠しい😭💕💕

    • 8月30日
こりす

私は会う人会う人
男の子っぽいと言われていて
やっぱり男の子かな〜と思っていたら
女の子でした😳❣️笑

  • あすちゃん

    あすちゃん

    あれーーーーーーー!!!
    そっちのパターンもあるんですね😍💕
    男の子でも女の子でも元気に産まれてきてくれたら
    どっちでも嬉しいですけど
    やっぱりどっちか気になりますよね〜💃🌠
    そして、どっちかな〜どっちかな〜って言ってる
    この間も、どきどきワクワクして楽しいです😍

    • 8月30日
  • こりす

    こりす


    ちょうど主人と健診行った時にわかったので2人して「まさかの😳❗️」ってなりました笑

    健康で産まれてくれるのが1番ですが、性別がわかるとお洋服と名付けとかも楽しくなりますよね✨✨

    • 8月30日
  • あすちゃん

    あすちゃん

    お二人で行った時に分かったんですね😍💕
    いいな〜〜〜😇🌠


    そうですねっ!!名前も夫婦で考えて決めるのも楽しいですよね😙💕


    あと少しのマタニティライフ楽しんでくださいっ♡ヽ(*'ε`*ヽ)
    お互い元気な赤ちゃん産みましょう〜👶🍼💗

    • 8月30日