※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡白雪姫♡
子育て・グッズ

ベビービョルンの抱っこ紐、one+airをお使いの方、使い心地教えてください(^-^)

ベビービョルンの抱っこ紐、one+airをお使いの方、使い心地教えてください(^-^)

コメント

みな

新生児から使ってます。メッシュなのでいいですが、やはりこの時期は暑いですよね🤣でも装着むっちゃ簡単だし、1人でもできます。腰ベルトもしっかりしてますが、最近7キロを越した息子は重くなってきたからか、外した後肩がしんどいです🤣

• ♡白雪姫♡

♡白雪姫♡

コメントありがとうございます(^-^)
    新生児からお使いなんですね😊首がすわってなくても縦抱きで使えるんですよね😊大丈夫でしたか?
    装着簡単なのいいですよね!
    赤ちゃん大きくなったんですね💕7キロ超えてくると外したあとしんどいんですね😄💦エルゴはどうなんでしょうね😳

• 8月31日
  • みな

みな

新生児からでも全然大丈夫でした!むしろ小さいし首もでず、安定してました(^。^)ぐらぐらしませんでした☺️

今のメッシュだから、冬が近づいてきたらエルゴに買い替えなきゃいけないのかなーと思ってます🤣エルゴも使い心地いいとおもいますよ☺️よく見かけますしね☺️これから先の事考えて、負担の少ない抱っこ紐を選ぶといいですね☺️

• 8月31日
  • ♡白雪姫♡

♡白雪姫♡

新生児から問題なく使えるんですね(^-^)新生児から使った方のお話聞けてよかったです♡
    ただメッシュだからエルゴに買い替えと聞くと、また迷います(笑)
    今回3人目なのですが、10年ぶりの赤ちゃんで、エルゴもベビービョルンも使ったことないのでかなり迷ってます(笑)

• 8月31日
  • みな

みな

わたしは使い始めるのが夏頃かなーと思ってメッシュにしましたので普通のもありますよ☺️10年ぶりなんですね!色々あると迷いますよね☺️エルゴもメッシュタイプがでてるとおもいますよ(^。^)わたしも買い換えるの嫌ですけど、重くなってくるのでベビーカー移動ばかりになってくると抱っこ紐も使う頻度少なくなってきますよね🤣必要だったら買おうかなって感じです☺️

• 9月2日
  • ♡白雪姫♡

♡白雪姫♡

気づくのが遅れて今頃返信すみません😭
    メッシュだと通気性が良くていいですよね😊エルゴでもメッシュあるんですね!なんか色々ありすぎて選ぶの楽しいけど、決めるまでかなり迷います😅ベビーカーもまだ買っていなくて💦ちなみにベビーカーは何を使ってますか😄?次々すみません(笑)

• 9月8日
  • みな

みな

今年からエルゴのメッシュタイプでたって、友達が言ってました☺️もっと早くから出てたら夏場でも使い心地が少しはよかっただろなーって話してました☺️笑
    ベビーカーは、joieのエアスキップっていうのを使ってます!AB型なので好きにリクライニングできます☺️

• 9月10日
みりママ

装着が簡単で楽です♪最初は硬い感じがしますが、使っていくと柔らかく…というか、フィット感が出てきました♪

• ♡白雪姫♡

♡白雪姫♡

コメントありがとうございます(^-^)
    装着が簡単なのいいですね(^-^)!
    だんだんフィットしてくるんですね(^-^)トイザらスで在庫なかったのでネットで購入しようか悩んでます😄

• 8月31日