※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しまじろー
家族・旦那

夫は単身赴任です。月に1回帰ってきています。今月の帰省の時に大喧嘩…

夫は単身赴任です。
月に1回帰ってきています。

今月の帰省の時に大喧嘩して、なんにも解決しないまま夫は単身赴任先に戻りました。
最初は普通にモーニングコールしてあげてましたが、何にも納得していないままだったので気持ちの整理もつかず、夫の休みの前日にゆっくり電話で話し合いする予定だったのですが、娘がRSウィルスに感染して毎日バタバタしていたのもあり、モーニングコールも面倒くさくなり、もう数日電話していません。

むこうからも電話してくる様子もなく。

このままだと、どうなるんだろうと思います。
 
皆さんなら、自分から電話しますか???

コメント

リ~

うちの場合は ですが

うちも大喧嘩して 翌日私も連絡なし、
しるか あんな奴!な状態の時に

子供が体調崩して とか
子供が小さなケガして とか
そのパターン何回かありました!


そうなると もう 夫婦の問題より
子供第一なのは 旦那も私も当然同じなので、

旦那から


○○の体調どう?
大丈夫か?

とか

病院連れて行けそう?

とか 旦那から仕事中に連絡が来ます。

そこで 子供への気持ちや父親としの心配する旦那を見てると 喧嘩で張っていた意地が少しずつ薄れ、子供のために
夫婦で前を向かなきゃな と私も反省して‥

またいつも通り。に
なります!

しまじろーさんは
喧嘩の内容もあるでしょうが
お子さんが体調崩したことで疲労しているのに 旦那さんから何もアクションがない事で余計にもんもんとしてしまっているのでは無いでしょうか?>_<

  • しまじろー

    しまじろー


    そうですね。その通りです。

    実は私も娘から感染してしまい、体調を崩しています。娘はなんとか回復しましたが。
    私の実家が近いので、それでどーにかなってるだろうと思ってるんだと思います。

    そんなこともあるし、夫の性分を考えても、あちらから電話してくることは無さそうなんですよね…

    • 8月30日
  • リ~

    リ~

    なるほど、、


    もし 私だったら

    子供がその状態でも連絡なしか。
    なるほどな、
    あんたの「父親」は そんなもんか。
    と とりあえず突き離す?と
    思います。

    俺は仕事してる
    喧嘩どうこうやってる場合じゃない

    と男が言うように

    私も 子育てのために 崩した体調治しに専念する
    喧嘩どうこうやってる場合じゃないって 考えになるかも。


    私には当たってもいい
    だめな人間見せてもいい
    でも子供が体調崩してるのに連絡してこないような男なら こっちから
    とりあえず 背中向けます


    とは言いつつ、
    子供のこと、旦那のこと、家族のこと、一日中考えてしまうのが
    お母さんですからね。
    モヤモヤ、すごーく
    よく わかりますよ。

    何一つアドバイスになっておらず
    申し訳ないですが、、、

    お身体 お大事にしてください>_<

    • 8月30日
  • しまじろー

    しまじろー


    優しいお言葉、ありがとうございます(T_T)

    とりあえず、体調が回復してからアクション起こします。

    話をきいてくださり、ありがとうございました!

    • 8月30日