※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
akk9♡♡
妊活

妊活2年経ち、タイミング法で検査予定だったが生理が来てショック。授かりたい気持ち。タイミング法成功者の体験談を聞きたい。

妊活を初めて2年が経ち先日、不妊治療専門のクリニックで初めてのタイミング法での試みで明日、検査予定でした..。
今朝、生理がきて正直ショックです。
まだ若いとかまだ始まったばかりなど言われ前向きに考えてはいますが、やっぱり1日も早く授かりたいです。
タイミング法で授かった方のお話しを聞かせて下さい。

コメント

ミニー

1人目をタイミング法で授かりました!
今は2人目妊活中でまた卵胞チェックに通ってます☆

• akk9♡♡

akk9♡♡

回答ありがとうございますT^T
    タイミング法は何回目で成功しましたか⁇⁇

• 7月31日
Eまま╰(‘ω’ )╯

私も自力で数ヶ月頑張り、クリニックに通って数ヶ月頑張りました(´・ω・`)
生理が毎月来るたび落ち込みました(´Д`;)
タイミングもうまくとれない月もありました!

今回ダメならタイミング法から次のステップに進もうねと先生に言われた月に妊娠しましたε٩(ºωº)۶з
正直この月は排卵検査薬、基礎体温、先生のタイミングがバラバラで、
訳がわからなくなってて諦めてたんですけど、、
気分転換にラブホに行ったのがよかったのかもしれません(灬ºωº灬)♩

• akk9♡♡

akk9♡♡

回答ありがとうございますT^T
    自分でも思っていた以上にダメージが大きくて..母になりたいと言っているんだからもっと強くならなきゃっ‼︎‼︎‼︎‼︎って葛藤中です。笑
    排卵検査薬はまだ試した事がないのでやってみます‼︎‼︎‼︎
    後は気分転換ですね(^^)
    最近は子作りの為の夫婦生活になっているので今を楽しまなきゃですね..。
    ありがとうございます♡♡

• 7月31日
  • Eまま╰(‘ω’ )╯

Eまま╰(‘ω’ )╯

私は病院行く前から排卵検査薬使用していて、
    病院行ってからも、先生に
    排卵検査薬と基礎体温は続けてね!と言われたのでやってました(o^^o)♪
    排卵検査薬と基礎体温の結果を先生に見せ、内診で先生にタイミング日を予測していただいてました!

気分転換って私たちよりも旦那さんに必要かも!
    タイミングでヤるとなんか焦りがでたり、気分が乗らなかったりするみたいなので、、(•́•̀)

• 7月31日
ミニー

6回目です!!
だいたいの病院が半年タイミング法で授かれなかった時は人工受精にステップアップするみたいです。

わたしも先生は若いから大丈夫!基礎体温もちゃんとしてるしって言われました(>_<)
早く欲しかったので本当に赤ちゃんできるよね!?と先生に毎回聞いてました笑
そしたら精液検査と卵管造影を勧められて検査しました。
精液検査をしてくれた培養士の方と話したんですが卵子ってお母さんのお腹の中にいる時から作られていて新しく増えないのでどんなけ若くても健康な人でも卵子が良くない場合は妊娠できないこともあると教えてくれました(>_<)
なので若さって関係ないじゃん!!って思いました!
あと卵管造影は卵管や子宮の形を診れて異常があると妊娠しにくかったりできなかったりするみたいです!
あと検査後半年は通りが良くなり妊娠しやすいと先生から聞きました(^^)

検査は痛さや不安もありますが一歩でも前に進めたと思ったのでしてよかったです☆

長々とごめんなさい(>_<)

• akk9♡♡

akk9♡♡

ありがとうございます‼︎‼︎‼︎
    精液検査、卵管造影検査は異常なしと言われてタイミング法に入ったので少し期待し過ぎたみたいで(ーー;)笑
    次に期待します♡♡

• 7月31日
akk9♡♡

ゆうままサン
まだアプリを使いこなせてなくて返信の仕方がわかりませんでした(ーー;)
排卵検査薬は何使っていましたか⁇⁇⁇

Eまま╰(‘ω’ )╯

こうのとり検査薬.NETというサイトで
LuckytestやWondfoという海外の検査薬を買ってました!
検査薬は陽性がでて陰性になるまで何回も使うのでまとめ買いする必要があるので、安くてきちんと反応がでてくれてしかも大量に買える海外の検査薬がいいですよ!

• akk9♡♡

akk9♡♡

ありがとうございます‼︎‼︎‼︎
    早速探してみますε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

• 7月31日