※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りえ
子育て・グッズ

キッチンと階段の安全対策に悩んでいます。ベビーサークルは不安定で、ワイドゲートを考えています。破れない網のゲートのおすすめはありますか?

ベビーゲートでなやんでいます!写真左はキッチン、右は階段になっているので2つ危ないとこがあります。
いまは、ベビーサークルで仕切りをつけてますが、こちらは、ゲートではないのでグラグラ、そろそろ乗り越えたりする時期になるかとおもいます。
2ヶ所にゲートをつけようかと思いますが生活しずらいなーと。
いまある、サークルの場所にワイドゲートをつけようかなーとなやんでいます。
網のゲートってたおれたり、破れたりしないかなーと皆さんよい方法ないですかね?

コメント

mimi

こんなのどうですか?
うちで階段に設置してますが
ちゃんと開閉できるので
あまり不便無く、頑丈です!

だいち

網の突っ張り棒のゲートを使ってました!
突っ張り棒タイプなので、やっぱりずっとしてると緩んでくるので、たまに締め直さないといけませんが、破れることはなかったです!

りえ

ありがとうございます!2つのタイプを買ってみることにしました!