※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れおママ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
雑談・つぶやき

息子が可愛すぎて~😍💓朝ドタドタヨロヨロ起きてきて目腫れた顔で「おか…

息子が可愛すぎて~😍💓

朝ドタドタヨロヨロ起きてきて
目腫れた顔で「おかよ~😊」(おはよ〜)

パパいってらっしゃいして
冷蔵庫直行して
私の分と2本バナナ取ってリビングへ😻

食べたと思ったら、テレビと電気消して
ねんね~!と寝室(笑)

そして手繋いできて寝ちゃった😅💓

下の子もうすぐ産まれるけど
どうなるんか不安~!
やっぱヤキモチ焼いて攻撃するんかな?😭
私自身余裕が少ないから
すぐ手いっぱいなってイライラしちゃいそう😱💔

なるべく上の子優先って思うけど
実際は下の子に手がかかるし
難しいところだねー😭💦

みんなどうしてるんだろ?
上の子とバランス良く出来るか不安だ😭

コメント