※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりぃ
妊活

26日の夜に排卵検査薬が陽性で、その日に性交渉がありました。27日の朝も陽性でしたが、タイミングは合っていませんでした。27日の夜に排卵検査薬が薄くなり始めました。

基礎体温表を見る限り、排卵日はいつだったと思われますか?(>_<)
ちなみに、排卵検査薬は26日の夜にテストラインより濃く出たので、26日22:00ごろ仲良ししました!
27日の朝が一番濃く出ましたが、その日はタイミングとれていません💦

27日の夜19:00に行った排卵検査から薄くなり始めました!

コメント

しゅー♡

体温だけ見ると28っぽいですね!

• まりぃ

まりぃ

コメントありがとうございます!!
    27日か28日であってほしかったので、そう言ってもらえて少しホッとしました♡

• 8月30日
みきはな

27日の夜から28日にかけての可能性が高いと思います^ ^
タイミング合っていると思います!私の場合も濃く出た日で授かれました^ - ^

• まりぃ

まりぃ

コメントありがとうございます!!
    27〜28日だと有難いです😢
    ちなみに、1回の仲良しだけで授かる事が出来ましたか??(>_<)
    不安で仕方なかったので、今朝旦那に、もし今夜できたらお願い🙏💦
    て、言ってきました💦
    旦那もいつも仕事で帰り遅いので申し訳なくて😢

• 8月30日
  • まりぃ

まりぃ

ちなみに、ドクターチョイスの反応はこんな感じでした!
    本文には一枚しか貼れなかったのでこちらで失礼します🙏

• 8月30日
  • みきはな

みきはな

遅くなりすみませんm(_ _)m
    私は濃くなってから3日連続でタイミングをとって一週期で

• 8月30日
  • みきはな

みきはな

すみません
    途中でした!
    タイミングをとって今回授かれました。予定日からみても濃くなった日のタイミングだったみたいです^ ^

• 8月30日
  • まりぃ

まりぃ

3日連続ですか?!
    凄すぎます😭

教えて頂きありがとうございます😊

• 8月31日