※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ワセリン
家族・旦那

夫婦の夜の営みについて教えてください。最近ふと疑問に思い、相談させ…

夫婦の夜の営みについて教えてください。

最近ふと疑問に思い、相談させていただきます。


私と旦那は付き合っていた頃からもともとそんなに頻繁にセックスをする方ではありませんでした。
決して仲が悪いわけではなく、イチャイチャしたりもしますがお互いそこまで性欲が高くないのでそれで満たせていました。
妊娠中は流産などもこわかったりで出産まで一度もしていません。
旦那の精処理すらしていません。初めはたしかして欲しそうでしたが、私が嫌がるのもあり気づけば旦那からもお願いされなくなっていました。
今思うとずっと一人で頑張って発散していたんだな…。
それも申し訳ない(;´д`)

無事子どもが産まれ、2ヶ月がたちました。
みなさんはいつからセックス再開されました?
痛いとも聞いたことがあり少しこわいです。
最近の旦那は子どもに溺愛で私には全然かまってくれません。寂しいです。
イチャイチャも旦那からはあまりしてくれなくなった気がします。
そういうのを考えていると、友達で浮気された話なども聞くので、うちの旦那も別のところで満たしてもらってるのでは…とか変なことまで想像してしまって。
普段どうやって精処理してるのかも聞いたことがないし、聞かない方がいいですかね?
時間など場合によっては私も手伝ってあげてもいいと思ってるのですが。(毎日などは嫌です)

よくよく考えると、
男の人なので絶対たまってるはずなのにこんなに長期間嫁に満たしてもらえないとはどう思っているのでしょうか。
今は大丈夫だったとしても、今後セックスレスがエスカレートしていくと他の人に走ってしまう可能性もあるので今のうちにくい止めたいです。

何かアドバイスがあればお願いします(>_<)

コメント

チューリップ

完母だったこともあり、産後7、8ヵ月でしましたが、痛かったです( ̄。 ̄;)
1人目妊娠中も今もしていないので、
いつしてるの~?😁と聞いてます(笑)
教えてくれませんが(笑)浮気する人ではないので私が寝た後にでもしてるんだろうと思ってます💡

  • ワセリン

    ワセリン

    私も完母なのですが、完母だとするのも遅れるもんですか?
    冗談混じりで聞けたらいいですね★
    痛いのはこわいなぁ~…

    • 8月30日
  • チューリップ

    チューリップ

    最中に母乳が出ちゃうので、それが嫌でしたくないより出来ないって感じでした😅
    なので母乳量と授乳回数が落ち着いた7ヵ月くらいでしました!

    • 8月30日
3kidsma-ma

聞かない方がいいですよ。

トイレやお風呂でエロ動画みながらやってるのかな?でもドン引きするわけでもなくそれが、男だからとおもいますから、そっとしておきます。

  • ワセリン

    ワセリン

    自然なことですもんね。
    ありがとうございます!

    • 8月30日
めぐぞう♡

ご主人さまは主さんのことを想ってるから、言わないんですよ😃
うちの主人はこっちが悪阻で体調悪くてもしつこいぐらい性処理しろって言ってきました!

結局行為は妊娠発覚から一度もせず産後5ヶ月末(こないだです笑笑)にしました!!
怖いですよね💦
怖いと思ってると余計痛くなるので、リラックスリラックス🐾
できるときに旦那さんを誘ってみたらどうでしょうか?

  • ワセリン

    ワセリン

    性処理しろって言われたけど、結局しなかったですか?
    きっと旦那もタイミングが分からなくなってますよね。
    少し頑張ってみようと思います!

    • 8月30日
きなこ

うちもお互い性欲強くないので、妊娠わかってからしてません。
浮気はしないと信じてるしそんな時間ないので心配してません。
どうしてるのかは、聞けません(>_<)

きっとしたい気持ちはあると思うけど、時間ないし、子供がいつ泣き出すか心配だったりするので、まだ難しいかなと思ってます。

夫婦の仲がよくて信用してるなら、心配ないと思います。

  • ワセリン

    ワセリン

    子どもがいるとなかなか気になって集中できなさそうですもんね。
    最近はスキンシップも減ってきた気がするので、それだけでも大事にしようと思います!

    • 8月30日
yuki

リアルな話、今日出産後初の仲良ししました😂
私は全然痛み無かったですが、
普段から濡れにくい人は痛いかもしれませんね…
妊娠中も仲良ししてましたが、
里帰り中は旦那に「一人でしとんの?(笑)」って
普通に聞いてました(笑)

夜、お子さんが寝た後、izzさんからスキンシップしてみてはいかがでしょう?
勇気はいると思いますが、それで少しでも心配事が減るならやってみる価値はあるとおもいます💪
FIGHTです!

  • ワセリン

    ワセリン

    リアルタイムだったのですね(*^^*)
    私もなかなか自分からいくことにためらいがあったので、少し勇気を出してみます!!

    • 8月30日
まーりん

浮気する人は奥さんとしてる、してない関係なくしますよ!
1人でしてるんじゃないですかね💦
気になってきたのであればそれとなく誘ってみても良いのではないですか?旦那さん喜びますよ\(^o^)/

  • ワセリン

    ワセリン

    セックスレスだから浮気するというわけでもないのですね。
    旦那も喜んでくれたらいいのですが…
    スキンシップだけでも増えたら嬉しいなぁ…(´ω`)

    • 8月30日
ままり

して欲しそうだった、お願いされていたのであれば間違いなく1人でしてると思います。
そして妊娠中それだと産後はママから言わないと相手からは言いづらいと思います。
私ら妊娠中性欲がましたにも関わらず、旦那が赤ちゃんに何かあったら怖いから。と拒否され続けてレスでした。そしてそれがとてもストレスで、妊娠して太ったから?もう私は女として終わったと思いました(笑)
そのストレスやイライラ、惨めさから旦那との仲はあまり良くなかったです。
産後は旦那から、エッチできるとき教えてね!と言われてました。
再開したのは産後1ヶ月半くらいでした!私は痛くなかったです!
私は拒否されてた側なので、イチャイチャしたくない気持ちすごく分かります。こっちが求めても拒否され続けると虚しいし惨めになって、顔を見るのも嫌になり、旦那が帰ってくると笑えなくなり、仕事に行くと相手にされない自分が情けなくて毎日のように泣いてました。
旦那さんの気持ちがすごく分かるので、拒否してごめんね。そろそろできるよ。は、しっかり伝えて欲しいなと思います😭

  • ワセリン

    ワセリン

    つらい思いをされたのですね。
    待たせてしまった分私から頑張ってみようと思います!!
    しっかり伝えますね!

    • 8月30日
チックタック

知り合いに風俗嬢がいます。
聞いた話だと、妊娠中の嫁や産まれたばかりの子を持つ父親
結構来るそうです。

その子が高校生の時に援助交際をしていたみたいで、私はてっきりおじさんばかりだと思ってましたが
大学生カラおじさんまで幅広く利用していたそうです。
特に30代が多く子持ちも多かったそうです。

そして私の知り合いの30代男でまだ小さな子供がいるのに高校生と付き合っていて妊娠させた
なんてこともあります。

最悪な方向なんてたくさんあります…
頑張って食い止めてください!
そうなってからじゃもう男なんてもんわ…

  • ワセリン

    ワセリン

    男性からすると家族や子どもができたからなんて関係ないのですね(>_<)
    私の知り合いも同じような状況で浮気をしていました。
    夫婦関係はよくありたいので頑張ります!

    • 8月30日
うみ

私は産後2ヶ月で再開しましたよ!確かに痛いので、うちは産後しばらくはローションを買って使っていました!

それを使えば、痛みは無かったです。結構産後は使う人多いみたいですよ‼

  • ワセリン

    ワセリン

    ローションは使ったことがなかったので抵抗がありますが、楽になるならそれも手ですね!
    まずは再開できるように頑張ります!

    • 8月30日
  • うみ

    うみ

    私も使ったこと無かったです💦なんか抵抗ありますよね!笑

    ただ、生々しい表現で申し訳ありませんが…私の場合産後半年はホルモンバランスのせいで全く濡れなかったので、それも痛い原因だったので、

    ママリで他の方に勧められて使ってみたところ、緩和されました。

    頑張って下さい(^^)

    • 8月30日