※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やーぽん
ファッション・コスメ

ショック💦画像のFURLAのバッグの、ロゴのFの金具が知らない間に取れてな…

ショック💦
画像のFURLAのバッグの、ロゴのFの金具が知らない間に取れてなくなっていました。修理についてネットで調べたところ、店舗、または公式オンラインショップで購入した場合のみしか修理をしてくれないようです(*_*)ちなみにdファッションというドコモの通販サービスで購入しました。
まだ半年ぐらいしか使っていないので、値段も値段ですし、諦めきれません。FURLAの財布などを中古で安く買って、金具を外し、街のバッグ修理屋さんなどに持って行くとかも考えたんですが、可能なのだろうか(^^;
どなたか知恵を貸してください!!

コメント

じゅんじゅん

フルラに問合せした方がいいですよ☺
有料でやってくれるかと思います☺

• やーぽん

やーぽん

問い合わせてみましたが、やはりネットで調べた通りの回答でした(。>д<)
    回答ありがとうございました!

• 8月30日
しばこ

買って半年なら無償で直してくれる可能性もありますよ!
私も以前買って半年で、バッグの紐の留め金が緩んで使えなくなったときに、半年ということで明らかに初期不良なので無料で修理してもらいましま!

• やーぽん

やーぽん

問い合わせてみましたが、やはり公式オンラインか実店舗での購入じゃないと受け付けてくれないようです。
    回答ありがとうございました!

• 8月30日