※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クッキー
妊娠・出産

産院での産み分け相談について知りたいです。具体的にどんなことを教えてもらえるのか知りたいです。女の子を望んでいる方にとって有益な情報が得られるのでしょうか。

どうしても女の子が欲しくて3人目希望してます。
産院で産み分け相談やってますと書いてあったのですが実際行かれたことある方いますか?ちょっと行くの迷ってますが踏み切れず、、産み分け相談ってざっくりどんなこと教えてくれるのでしょうか?💦排卵日前だと女の子とかそういう話でしょうか?😅2人目はそれで男の子だったのでそうだとしたら行っても意味ないかなとか。また、女の子どうしたらできやすいか教えてください!

コメント

🌻ゆー🌻

うち、排卵日の後に仲良ししたらバッチリ女の子でした♡
ちなみに排卵日前〜排卵日は男の子が出来やすいって聞いてその通り狙ったら1人目は男の子でした‼‼

• クッキー

クッキー

排卵日後だと女の子なんですか!私勘違いしてました😂
    なるほど!排卵日って検査薬とかで調べましたか?私は使ったことがなくて、2人とも排卵日前かな?ってときにやって男の子でした、道理て😅

• 8月29日
  • 🌻ゆー🌻

🌻ゆー🌻

排卵日前〜排卵日が体がアルカリ性強くて男の子が出来やすい‼排卵日翌日から女性ホルモンが出て体が酸性強くなり女の子が出来やすいって知ってその通りやったら2人とも成功です♥
    たーくんママ☆さんは生理って周期決まってますか?

• 8月29日
  • クッキー

クッキー

そうなんですね!教えていただきありがとうございます☺️私は今は授乳中で生理再開してないですが、普通に来てた時は周期ばっちり決まってました!

• 8月29日
  • 🌻ゆー🌻

🌻ゆー🌻

お、私も周期バッチリタイプです✨✨
    なら生理始まったらこれ使って生理期間記録してってみてください‼
    そーすると次の生理予想日教えてくれる他に排卵日も教えてくれます‼
    体重管理も出来るし、私は今も愛用してます☺次は女の子授かりますように🙆

• 8月29日
  • クッキー

クッキー

ありがとうございます!このアプリ入れて見ます👍便利ですね!女の子欲しいですー!

• 8月29日
  • 🌻ゆー🌻

🌻ゆー🌻

女の子は男の子にはない可愛さがあってメロメロになりますょ♡
    得にパパが(笑)
    これ8ヶ月の娘です󾔏

• 8月29日
  • クッキー

クッキー

可愛い😍そりゃメロメロになりますよね☺️✨うちも頑張ります!笑

• 8月30日
marire

2人目産み分けで妊娠しました👍
私の産婦人科ではまず排卵日のタイミングを見てくれて、男の子か女の子希望かで仲良しの日を教えてくれます。
また、産み分けゼリーも処方してくれます。男の子の場合、リンカルも処方してくれます。
私は男の子希望で今の所男の子っぽいと言われてます🙂

• クッキー

クッキー

そうなんですね!その産み分け通りにやって違った方ももちろんいますよね😅ちなみにその相談は費用どのくらいでしたか??

• 8月30日
  • marire

marire

そんなに高いイメージは無かったですね🙂保険ききますし。リンカルもらう時は診察とリンカルで8000円くらいだった気がします。

• 8月30日
  • クッキー

クッキー

そうなんですね✨教えていただきありがとうございます!

• 8月30日