※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuyi
妊娠・出産

1年前の出来事を思い出し、妊娠の喜びを感じるも、まだ二人目は少し早いと感じている女性の相談です。

のんちゃんのブログ見てたら
1年前のこと思い出しました♥

ちょうど今ごろの時間にいきんでた(笑)
いや、まだいきんでないな!
いきみたくて、でもまだダメっていわれて
必死にブスに拍車をかけて
いきみ逃ししていた頃!

そうして産まれた子も
すっかり大きくなっちゃって
もちろんそれは嬉しいことなんだけど
最近また
妊娠した喜び感じたいな
お腹が大きくなっていくの懐かしいな
予定日近づいてどきどきするの懐かしいな
あのふにゃふにゃでかわいい子に
また会いたいな
掌握反射見たいなって
思うようになってきた😂✨

あー二人目がほしいです😢♥
でも2年半あけて産みたいから
まだ今はちょっと早い😞
でもやっぱり妊娠したいです😢😂
羨ましいなぁ~


のんちゃん出産おめでとう👶🎉

コメント

deleted user

ブスに拍車をかけた。
おもしろい🤣
確かにあの瞬間は世界一ブサイクに
なれますよね🤣

って関係ないコメントごめんなさい😥

  • yuyi

    yuyi


    すっぴんですしね~
    ほんとブスでした…
    まぁそんなこと気にしてられないですけどね!笑

    • 8月29日
かっちゃん

あーわかります💦私もすごい顔していきんでた気がします(・・;)助産師さんに申し訳ないくらい(笑)

私も子供が一歳過ぎたくらいから猛烈に二人目ほしくなって気がついたら出来てました(笑)色々トラブル続きですが今は頑張って新しい家族に早く会いたいです☺自分の話でごめんなさい💦💦

  • yuyi

    yuyi


    そのときはそれどころじゃなくて
    必死なんだけど、後になると
    笑えるやら申し訳ないやらですよね😂

    二人目おめでとうございます🎉
    安定期までもうすぐですね♥♥
    無理せず元気な赤ちゃん産んでください😍
    妊娠菌おすそわけしてもらってもいいですか~??笑

    • 8月29日