※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maririn
妊活

排卵検査薬で早い反応あり、未熟な卵の可能性。ホルモン検査結果待ち。妊娠した経験のある方いますか?

初めて排卵検査薬を使ってみたのですが、生理後すぐに反応ありで…そのあとも続けてみてスコアが上がらない為、産婦人科を受診しました。 基礎体温表をもち内診してもらったところ、「 もう排卵終わってるね〜.ちょっと早すぎるね、もし妊娠したとしても未熟な卵になる可能性が高いから、ホルモン検査させて 」と言われました。 結果が一週間後にわかるのですが、そのような感じで言われて妊娠したよって方いますか??ρ(・・、) 不安で仕方ないですρ(・・、)ρ(・・、)

コメント

美華

今回私がそうでしたー😭💦
今日陰性になり化学流産です😓

• maririn

maririn

生理後すぐに排卵があったんですか?ρ(・・、) 病院で診てもらいましたか?

• 8月29日
  • 美華

美華

はい!(◎_◎;)
    排卵検査薬でも病院でも確認しました💦
    だけど不順だったので最後の生理が恐らく不正出血だったかもしれないと言われました!
    そおすると私の周期だと遅れての排卵として考えるとあり得る事だとも言われました😓

• 8月29日
  • maririn

maririn

ホルモンの検査もしましたか?? 本当にびっくりしますよね! こんなに早く排卵すんのー?ってなりますよね😭💦

• 8月29日
  • 美華

美華

ホルモンの検査も全てした直後の事でしたー😓💦
    虫の知らせじゃ無いですが、
    たまたま何と無く排卵検査薬を使ったんですよね…💦
    私よりも先生もビックリしていたので余計不安になりました…

• 8月29日
  • maririn

maririn

わたし初めてホルモンの検査したのですが… どうなるんだろうと不安ですρ(・・、)

わたしは、昨年初めての妊娠が流産になり、今思うと排卵早すぎて未熟な卵だったのかなーとも思います😢😢

• 8月30日
  • 美華

美華

ホルモンの検査不安ですよね…😓
    私は結果は何も異常がなかったですが
    それもそれでじゃあどうして…?と
    またなりました…😓
    結果があれば何か治療法があるのかなとも…

流産辛いですよね…。
    でも流産=妊娠出来た
    って事でもあるのでこれからも
    頑張って下さいね❤️

• 8月30日
  • maririn

maririn

確かに、異常ないですって言われても逆にえ?ってなりますよね😢

その言葉、とても励みになりました😢✨✨
    ありがとうございます😫💓

美華さんのところにも
    可愛いベビちゃんが訪れますように😌🌈🌈

• 8月30日