※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結衣ママ
お出かけ

東京都の浅草花やしき という遊園地に、1歳以下のお子様を連れて行った…

東京都の浅草花やしき という遊園地に、1歳以下のお子様を連れて行ったことのある方いらっしゃいますか??

赤ちゃんでも乗れる乗り物が
10個ほどあるみたいで☺️💕

10ヶ月の子供を連れて行こうと思うのですが、
(独り立ちはできず、おすわり、はいはいしかできません)

行ったことのある方!!!
やはり、大変でしたか?
楽しめましたか??
是非感想を聞かせてください!!

コメント

へなへな

花やしきは結構古いので連れてくならディズニーランドとかの方が楽しめるかもしれないです笑

となりのトロロ

花やしきなら上の方が言うようにディズニーか、豊島園のがいいかもしれないです。
結構幼児向けエリアもあるみたいです!