※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅり
妊娠・出産

妊娠中に車の免許を取得する人はいるでしょうか?田舎での生活で車が便利だと感じています。

妊娠中に普通自動車免許を取得した方って、どれぐらいいますか?
私が住むあたりはドが付く田舎で、最寄りのコンビニまで5キロ、スーパーまでは車で10分以上離れているような僻地です。
親はもちろん、周りにいる人たちも「生まれる前に免許は取っておいたほうがいい」と言います。皆さんはどう思いますか?個人的には、あったほうがかなり便利になるなぁとは思います。

コメント

あかちゃん

その状況なら子供が生まれて熱が出たら病院!とかもあるし免許はあったほうがいいと思います(^^)

むーみღ年子mama

私の友人で妊娠中に自動車免許取った人居ますよ。教習の先生にも後期入る前には取った方いいかもって言われたらしく10週だかの時入校して26週で免許取得したって聞きました✨やっぱ車の免許はあった方が楽ですよ✨

桃

絶対あった方がいいと思います!
車の必須な地域なら尚更です⭐︎