※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柊花🌼
妊娠・出産

内祝いのお返しについて、友人へのプレゼントで迷っています。食べ物かハンカチかで悩んでいます。ハンカチは予算内でツモリチサトを考えています。

複数の友人(会えば楽しく話せる友人、たまに連絡をとる)からの内祝いのお返しについて迷っています。かなり仲良しと言うわけではないがランチにたまに行ったりするくらいの友人です。お返しをお菓子にするか、カフェオレやココアなどの飲物セットにするかブランド物のツモリチサトのハンカチ2枚セットにするかで迷っています。半返しでたいたい1000~1500です。
やはり食べ物よりハンカチがいいですかね?ハンカチは予算でツモリチサトと決めてるのでデザインの好みによるのかなと迷ってます。

コメント

不眠症ねこ

私ならハンカチいらないのでお菓子が嬉しいです😌👍
もしくは、1000円くらいならばスタバのカードとか❤

• 柊花🌼

柊花🌼

ありがとうございます‼スタバのカードだと、熨斗やラッピング、挨拶カードなど自分でしなきゃいけなくなるので内祝いのカタログで探していて(;ω;`*)

• 8月29日
ゆず

私も好みが難しかったので、お菓子にしました😁

aloha

私もお菓子の方が嬉しいです☺
ハンカチは…使わないかなぁ😅💦