※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎
妊活

海外製排卵検査薬のおすすめとタイミング取り方について教えてください。コンビニ払いか代引きでお願いします。

皆さんのオススメの海外製排卵検査薬を教えて下さい(´°ω°`)
できれば、お支払いがコンビニ払いや、代引きのどちらかでお願いします!

あと、タイミングの取り方もお願いします!

コメント

こーこ

こうのとり検査薬のラッキーテスト使ってました。コンビニ前払いでした。代引きはあったか覚えてません。でも支払ったらすぐに着金のメールがきて、海外からのメール便なので一週間くらいかかりますが、追跡できるので安心です。使い方は28周期で生理10日目から使ったと思います。朝以外で濃くなってきたら1日二、三回くらい時間を空けてやったらかなり確実だと思いますよ。あわせて基礎体温も測ったらいいと思います。

ays

ドクターズチョイスワンステップ排卵検査薬を使っていました。
先に商品を送ってもらって届いた後、コンビニ支払いができましたよ。
海外からなので届くのに少し時間はかかりますが(>_<)
私は紙の排卵検査薬とデジタルがセットになったのを買って、紙で薄くでも線が出たらデジタルもする→陽性ならタイミングをとっていました。

✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

ありがとうございます😊

こうのとり検査薬で調べたらカード払いでした😣

ドクターズチョイスワンステップ?調べてみます!