※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆちゃん★
妊娠・出産

妊娠8ヶ月で右側の副乳が腫れて痛み、膿が出ている。冷やしても改善せず、他の対処法を知りたい。来週の検診で相談予定。


夜遅くにすみませんm(._.)m
もうすぐ妊娠8ヶ月です。
先週くらいから元々ある副乳の右側が腫れ出し痛みもあります。
冷やしているのですが日中仕事をしている為、ずっと冷やせません。
3日前ぐらいから黄緑色っぽい少し匂いのある膿?が出始め今はガーゼをあてています。

ネットで検索したところ冷やせば良くなるとあったのですが全く良くなりません>_<
他に何か方法があれば教えて下さい!

来週、検診があるので先生に相談しようと思っています。

コメント

♪Leo♪

来週まで待たずに、直ぐに病院に行かれた方がいいですよ!!
炎症数値高くなりすぎると、赤ちゃんにも悪影響になる場合も有りますょ!!

toto

膿が溜まってますね‼️すぐ病院に行かないと切開されますよ…私もそうでした…後リンパも腫れ、熱が出始めます。早めにいってください‼️