※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Irishbaby
子育て・グッズ

ベビーカーのデザインは重要ですか?エアバギーのココブレーキとココプレミアで迷っています。プレミアのデザインが好きだけど高いので悩んでいます。

ベビーカーのデザインって重要視されましたか?
機能はもちろんですが、デザインも自分が気に入ったのを買っておいたほうが、後々後悔しないでしょうか?(もし二人目できればその個にも使えればと思っています)

今エアバギーのココブレーキかココプレミアで迷っていて、デザインはプレミアのほうが好きなのでこっちにしようかなーでも高いしなーと迷ってます😅

コメント

harunon1185

うちはデザインも機能も重視してココプレミアの真っ黒のやつ買いました(●・v・○)ノ
シンプルだから絶対飽きないし、流行りとかもないので2人目出来たらまた使う予定です(✿´ ꒳ ` )♡
高いけど物はいいので長持ちは必ずすると思います(*´艸`*)

• harunon1185

harunon1185

ちなみにわたしは丸っぽいデザインがあまり好きではないので、プレミア見た瞬間これだ!と思いました!

• 8月29日
  • Irishbaby

Irishbaby

ああっ!私もまさに同じです!あの丸いデザインが微妙で、四角いかんじのプレミアのほうがおしゃれだなーと思って❤そして私も買うならブラックかグレーにしようと思ってたんですー!ブラックだと服装にも合わせやすそうですよね😄

• 8月29日

harunon1185

1年ちょっと前エアバギー欲しくて色で迷ってた時期、まだ黒は発売前だったんです。
    で、サイトで黒が発売になりますという予告を見て絶対これにしようと即決しました!値段はかなりしますが、私の祖母からお祝いにとベビーカー買ってもらえることになってたので、ありがたくいいやつにしちゃいました(* ´ ェ `*)♥
    ロゴまで真っ黒でかっこいい感じに惹かれました(´v`o)♡

• 8月29日
  • Irishbaby

Irishbaby

素敵なお祖母様❤ロゴまで真っ黒なんですねー!やっぱりブラックがいいかなー❤
    夫は屋根のところが黒いと暑いんじゃんとか言ってるんですが、そんなことあります?

• 8月29日

harunon1185

初ひ孫なので喜んで買ってくれました(´v`o)♡
    私も最初は真っ黒だと暑いかなーと思いましたが、そんなに長時間暑い日にベビーカーで外にいることもないかなと思いそこは最終的には気にしてませんでした!
    基本車移動でベビーカー使うこと少ないですが、ディズニーに1日いてもそこまで暑さは気になりませんよ(✿´ ꒳ ` )♡
    他の色にしてもだいたいシェードの裏地は黒が多いと思うので...
    逆に薄い色だと光通して中まで暑くなりそうだなと私は思います!

• 8月29日
  • Irishbaby

Irishbaby

なるほどー!ありがとうございます😍やっぱりかっこいいブラックかしら❤教えていただき参考になりました❤

• 8月29日

harunon1185

ブラックはカッコよくておすすめです(●・v・○)ノ
    お気に入り見つけてくださいね(´v`o)♡

• 8月29日
  • Irishbaby

Irishbaby

結局haruさんと同じプレミアのピアノブラックにしました!今日届いたのを開けてみたのですが、すごくよかったです〜!男の人がおしてもかっこいいかんじで、この色にして正解でしたー❤ありがとうございました!

• 9月2日
t_j

そこそこ重視しました。
でも1に機能、2に値段、3にデザインという感じでした…

色々調べつくして、買う物を決めてたのでその中で色を選んだだけですが…

シックなネイビーで使いやすくて気に入ってます。

因みに赤ちゃん本舗のオリジナルベビーカーです(^-^)

• Irishbaby

Irishbaby

やっぱりネイビーとかブラックとか飽きのこないシックなカラーがよさそうですね!ありがとうございます❤

• 8月29日