※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬっこ
雑談・つぶやき

薬剤師に肌が白いと言われ、眼鏡のイケメンにドキッとしました。内科の先生も眼鏡男子で、眼鏡が好きです。旦那も眼鏡男子です。

薬剤師さんに肌白いですね~、僕の色素別けたいぐらいって言われた笑
眼鏡かけてるイケメンだったからキュンと来てしまった(°Д°)笑

内科の先生も眼鏡の可愛らしい男の先生だし、本当眼鏡が好きすぎてヤバい笑

そんな旦那も眼鏡男子♪ヽ(´▽`)/笑

コメント

マァム

メガネって色気を感じますよね(笑)

  • ぬっこ

    ぬっこ

    ですよね笑
    眼鏡かけてるだけでかっこ良さ増します♪ヽ(´▽`)/

    • 8月29日
ぴよまめ

ど、どこの内科&薬局ですかっ!行きたすぎる〜♡
全然どこも悪くないけど、診てもらいたいくらいです(笑)
かかりつけはおじいちゃん先生&おばさん薬剤師さんなのでうらやましいです♡

  • ぬっこ

    ぬっこ

    埼玉です(*ノ▽ノ)笑
    25、6歳ぐらいの若い医師です!私からしたら可愛くてたまりません笑 薬剤師さんもそのぐらいで(^^)
    おじいちゃん先生もおばさんもなんとなく安心感があるのでいいですけどね~♪

    • 8月29日