コメント
マァム
メガネって色気を感じますよね(笑)
ぴよまめ
ど、どこの内科&薬局ですかっ!行きたすぎる〜♡
全然どこも悪くないけど、診てもらいたいくらいです(笑)
かかりつけはおじいちゃん先生&おばさん薬剤師さんなのでうらやましいです♡
-
ぬっこ
埼玉です(*ノ▽ノ)笑
25、6歳ぐらいの若い医師です!私からしたら可愛くてたまりません笑 薬剤師さんもそのぐらいで(^^)
おじいちゃん先生もおばさんもなんとなく安心感があるのでいいですけどね~♪- 8月29日
ぬっこ
ですよね笑
眼鏡かけてるだけでかっこ良さ増します♪ヽ(´▽`)/