※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちん♪
雑談・つぶやき

33週に入ったのに…逆子ちゃんだなー…帝王切開やだなー…私のかわいこちゃ…

33週に入ったのに…逆子ちゃんだなー…
帝王切開やだなー…
私のかわいこちゃん♡
いい子だから頭を下にしてねー♡

コメント

yong

うちも、今まで賢く頭位だったのに、33週の健診でまさかの逆子ちゃん😂
皆さんあばらとか蹴られてる中、子宮口蹴られてもがく日々です(笑)

• あーちん♪

あーちん♪

本日34週の検診でして、安定の逆子ちゃんでした…!半分諦めもありますが、出来ることを頑張ります‼︎
    yongさんも頭位に戻るといいですね☺︎

• 8月6日
  • yong

yong

私もです!😂そして、帝王切開予約してきて、来週から術前検査だの始まります😓もう、うちのベビさんは、この位置心地いいんだと思います(笑)元気に子宮口えいえい蹴ってるし(笑)いまどき、帝王切開の方が安全性としては確立されてるので、前向きに捉えます😋
    あーちんさんも、また経過変わったら教えて下さいね😂

• 8月6日
  • あーちん♪

あーちん♪

私も帝王切開の仮予約しましたーT_T
    確かに、帝王切開は安心安全ですよね♪赤ちゃんにとっても経腟分娩より負担が少ないと何かで読みました!yongさんを見習って私も前向きに捉えます(*^^*)
    しかし、まだ希望は捨てず…!
    ありがとうございます☺︎

• 8月11日