※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カニカママ
その他の疑問

旦那や彼氏と2人でハワイ旅行に行ったことがある方へ質問です!今ダラダ…

旦那や彼氏と2人でハワイ旅行に行ったことがある方へ質問です!
今ダラダラ500円貯金をしていて、子供が1人でも十分生活できたり、親に預けてもそこまで迷惑にならないくらいの大きさになったら、旦那と2人でハワイ旅行に行きたいな〜と思ってます٩( ᐛ )و♡

現在メインの食料品はクレジットで払っているため、その他の飲み物やお菓子を買う時のお金の出し方を考え、お釣りで月10枚以上は最低集まるかな〜ってくらいです。
15年と考えても90万程にしかなりません。
このくらいあれば往復の飛行機や、なんとなく観光したり値段を気にせず入りたいと思ったお店で飲みたいお酒を飲んだり、職場や子供達にお土産を買うくらいであれば問題ないのでしょうか?
新婚旅行とかではないので、なんか盛大にクルージングでどっか行ったりとかはないです。笑
ダイビングは旦那がやりたいと言うかもしれません🐠
足りないようであれば多少別の貯金から崩す事も可能なので、この金額が絶対というわけではないのですが…(´⊙ω⊙`)

飛行機の移動込みで4泊〜5泊くらいになると思います。
ホテルは海沿いの海が見えるホテルに泊まりたいと思います。
以前学生の頃に泊まったことがあるのですが、名前は失念しました💦

ハワイへ旅行に行ったことがある方、
宿泊数やトータルの予算感、オススメの観光地やご飯があったら教えてください( ◠‿◠ )

コメント

mama♡

海沿いのホテルがたくさんありすぎるので、どのくらいのランクのホテルかが分からないのですが😭🙌🏻

私がハワイへ学生の頃行った際には、学割が効いた値段でですが、5泊7日でツアー代(往復飛行機、ホテル、現地バス)と現地でのご飯やショッピング、ツアー、お土産等で20万少し超えたくらいでした!

学割効かない友達も一緒に行ったんですが+2万とかだった気がします🙌🏻

• カニカママ

カニカママ

そうですよね、たくさんランクがありますよね〜すみません😂💦
    多分それなりに高層階でベットも広く、海の正面にあるホテルだとは思うのですが、
    高級〜!!という感じでもなかった気がします( ◠‿◠ )
    寝るときに海の音が聞こえていいなぁ、と思った記憶はあります😌

やはりツアーだと予算を抑えられますね〜⭐️
    ガイドも日本人だと安心感があるような…笑
    学生の時に行った時は母の友人がペラペラだったのでツアーではありませんでしたが、
    自分たちだけで行くとなると検討してもいいなぁと思いました、ありがとうございます😊💕

• 8月29日
おもち

90万あったらかなりリッチに過ごせますよー😊
3年前、夏休みのハイシーズンに

• おもち

おもち

途中で送信しちゃいました💦
    ハワイ4泊6日でハレクラニに泊まりましたが、2人で70万くらいでした。飛行機は確かデルタだったかと。
    ただ、15年後だとお子様も付いてきたがるかもしれませんね😅

• 8月29日
  • カニカママ

カニカママ

ありがとうございます!
    伝統的で良いところに宿泊されたんですね、羨ましいです😊❤️
    私も趣のあるハワイらしいホテルに泊まりたいです〜🤣

そうですね。笑
    ハワイはパパとデートだから、将来の旦那に連れて行ってもらってって言います…٩( ᐛ )وw
    余った予算で家族で国内旅行も行っても良いかな、と思っています(o^^o)

• 8月29日
まこ

行く時期や泊まるホテルでかなり変わるとは思いますが、90万あれば十分贅沢な旅行ができるかなと思います😌

新婚旅行はJALで5泊7日、オーシャンビューのホテル(朝食付き)、バス乗り放題で1人27万くらいでした。

去年はデルタ航空で5泊7日、ホテル(ワイキキビーチ沿いではないけど少し海が見える)、バス乗り放題で15万くらいです!

定番ですが、ウルフギャングの熟成肉ステーキは最高でした😆💕

• カニカママ

カニカママ

確かにシーズンによってまちまちですよね、ありがとうございます!
    バス乗り放題が付いたプランもあるのですね、リムジンやタクシーのチップのことを考えたら比較的予算も抑えられそうですね!
    試される英語力…( ◠‿◠ )笑

わ〜美味しそう、赤ワインで美味しいもの流し込みたい🤣笑
    熟成肉好きなので、定番でも行きたいと思いました、ありがとうございます(*´ー`*)

• 8月29日