※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aik
妊娠・出産

病院での計測がない39w1d、自己計測で93cm。妊娠線は下っ腹前方に。みなさんの経験を聞きたいです。

私は現在39w1dなのですが、病院では計測してくれず自分で計測してみると93cmでした( .. )
横にはあまり出ず、前に飛び出すタイプらしくて下っ腹の前の方だけ妊娠線が出ています💦
みなさんはどんな感じですか?
気になったので質問してみました😌

コメント

kachi♡

私も産む前は90cmくらいでした😊
妊娠線ないわ〜と調子乗ってたんですが、産まれてお腹引っ込んでから下っ腹というかもはや毛?(笑)あたりにちょっとと、左右の腰にちょっと見つかりました😞お腹おっきくてわかんなかっただけみたいですw
でもそんな目立たないので気にしてません(๑˃̵ᴗ˂̵)

• aik

aik

ホントですか!🙄
    一応鏡の前で1周回って見てるのですが、産まれて痩せてきたら新たに見つかるかもしれないですね😂
    この赤っぽい色はまだ残っていますか?

• 8月29日
  • kachi♡

kachi♡

今はちょっと赤紫っぽいですが、そんなに濃くはないです😊まだ産後2ヶ月程しか経ってないからだと思います。私の母は未だにすごい妊娠線が残ってますが、白くなって目立ちませんでしたよ☺️✨

• 8月29日
  • aik

aik

色抜けるまでちょっと時間かかるんですね🙄
    肉割れだからやっぱり白くなるんですね😓

• 8月29日
k

私も横に全く出ず、前に前に突き出てました!(笑)
下っ腹のちょうど恥骨の上付近が痒くて仕方なかったし、あまりにも前に出るから妊娠線できるかな〜と思っていたのですができませんでした!
その代わり正中線がくっきり、産んでスッキリしてからも色濃く残ってます🤣

• aik

aik

羨ましいです😵
    私は痒いところは妊娠線できなかったのですが、なんでもないところが急にできてたので驚きました💦

私も正中線くっきりです😂
    妊娠する前から、なんか真ん中に線みたいなのある
    ってくらいでした(^^;

早く薄くなってほしいですよね😭

• 8月29日
サイ

下の毛あたりに縦に4本ほど短いものができました💦(笑)
パンツ履くと見えないんで気にしてないです😁

もともとデブから痩せてからの妊娠だったから伸び代があっただけかもですけど🤰

• aik

aik

羨ましいです😭
    マタニティパンツなら余裕で隠れるのですが、普通のパンツだとおそらくはみ出るんじゃないかという感じです💦
    せめてこの赤っぽい色は出産して早くなくなってほしいです😵

• 8月29日
ゆくり

ついに今日メーター超えてました(笑)100㌢(笑)
でも妊娠線できてません、デベソにもなってません。
3人目、どこまで皮のびるんだろう。、。

• aik

aik

すごい!!
    皮膚がそれだけ対応できる柔軟性あるんですね😌
    ボディクリームにオイルを塗っていたのですが、9ヵ月のときにとうとうできてしまいました💦
    バリバリのデベソでTシャツの上からだと余裕でわかるほどです😵

一人目よりも二人目、二人目よりも三人目の方がお腹の出方とかやっぱり早くて大きいんですか?

• 8月29日
  • ゆくり

ゆくり

一人目は17キロ太って全体にデカくなり、二人目は8キロ太って後ろから見たら妊婦に見えない!と言われてました。二人共3000グラム前後で生まれました。
    しかし3人目12キロプラスでお腹は初期からデデーンと出てて中の人も1番大きいです😳
    保湿だけはテカるほどやってます(笑)

• 8月29日
  • aik

aik

やっぱりその子その子によって差があると母体の方にも色々個性が出てくるんですね!

それで皮膚の柔軟性がいいんですね!
    効果が出てるのはやりがいありますよね✨

• 8月29日