※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんにゃん
妊娠・出産

ウォーキング以外で赤ちゃんを早く出産する方法はありますか?

明日から38週に入ります!
早く赤ちゃんに会いたくてたまりません。
赤ちゃんの出てきたいタイミングがあるのはわかっていますが、少しでも赤ちゃんが早く出てきたくなるお手伝いをしたいのです。
ウォーキングをされている方をよく見かけるのですが、少し歩いただけでも息があがりやすく、恥骨痛もあるためあまり積極的にできていません💦
ウォーキング以外で何かできることってありますか?

コメント

あずきバー

早く会いたいお気持ちすごく分かります❤︎
床拭きやスクワットオススメですよ!!\( ¨̮ )/
でも赤ちゃんのペースで産まれてくれるのであまり無理しないようにしてくださいね!!😊💓

るる

ウォーキング 階段昇降 スクワット
雑巾がけやあぐら ジンクス
ツボ押し(お灸) とかですかね。

deleted user

雑巾掛けや、スクワットをよくしてました!

pom

スクワットや雑巾がけはどうですか?
私もはやく会いたいです(>_<)

Kmama

気持ちわかります💓
赤ちゃんのタイミングとはわかっていても私も早く会いたくてたまりませんでした(笑)
ウォーキングの他にスクワットやあぐらをかいたりしてました。
とりあえずは動いてお腹が張るようにしてましたね💦
恥骨痛が痛いと動くのも辛いかもしれませんが...

deleted user

たまたまかもしれませんが、健康ランドに行ってゆっくりとお風呂に浸かった日の夜から陣痛が来ました!
あとは、三陰交に小豆を貼り付けてレッグウォーマーを履き、ラズベリーリーフティーを毎日飲んでいました。
逆にウォーキングやスクワットは一切していません😅