※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sea
妊娠・出産

妊娠初期症状が出ているけど検査薬は陽性じゃない。生理も来ない。どうしたらいいかわからない。

妊娠検査薬で陽性になるより先に、
妊娠初期症状が出たという方いらっしゃいますか?

ここ最近胃痛や吐き気があり
生理も来ず。
だけど検査薬は真っ白で😭
ちょっとでも期待したいです!!

コメント

ゆまん⍤⃝

生理何日遅れてますか?☹
わたしは昨日生理三日前でフライングし、陰性でした😭😭😭

• sea

sea

回答ありがとうございます。
    まだ産後生理不順なんですが、前回生理から34日経過中です。最終行為から2週間と2日ですが真っ白で、、3週間経って生理来ないならもう1回してみようと思います😭😭フライングならまだまだ望みありますよね😌

• 8月29日
春

私は下腹部痛がでましたよ(^-^)これは…と思っていたら陽性に、なりました╰(*´︶`*)╯♡

• sea

sea

やっぱり感?というかこれは!と感じますよね😌私も1人目のとき直感でしたら陽性でした😌今回も体調違うくてしてみたんですが見事に真っ白で、、症状が出て陰性て事はやっぱり今回は妊娠してないんですかねー、、😂😂

• 8月29日
  • 春

私も初めは陰性でしたが、排卵が遅かったらしくまた検査したら、陽性になりましたよ╰(*´︶`*)╯♡まだチャンスはありますよ💗

• 8月29日
  • sea

sea

その情報聞けてよかったです❤!!!検査薬買っとくとしたくてうずうずしちゃうので、する直前に買ってまた試してみようと思います🙌🙌ありがとうございます😍

• 8月29日
あずき

私も生理予定5日くらい前に、気持ち悪さとめまいがおきてフライングしたら陽性でした!

• sea

sea

気持ち悪さあるんですが、検査薬真っ白で、、笑
    やっぱり悪阻あって真っ白なんてことないですよね😂😂

• 8月29日
  • あずき

あずき

私、最初は、うっすらラインついてましたよ。でも、まだわからないので、また試してみてください♡

• 8月30日