※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だいごろう
妊娠・出産

体重増加が止まらず、マタニティジーンズがきつくなっています。体重を増やさずにはどうしたらいいでしょうか?

体重増加が止まりません( ;∀;)
22週、妊娠前から+6キロ。ここ二週間で毎日200g増えてます。
ご飯を食べる量は妊娠前と変わりません。間食は増えましたが、きゅうりやにんじんなどの野菜で凌いでいます。

ゆるゆるだったマタニティジーンズのお腹回りがきつくなってしまいましたら、
どうやったら体重増加止まりますか?!

コメント

ゆう

難しいですよねー
私+9キロですよ(*゚∀゚*)
多分、次の検診で言われるのを覚悟してます。

間食はしてません
ごはんの量も妊娠前より半分
夕飯の時間はなるべく遅くならないように
五時〜遅くても七時に食べ終わるようにしたり
サラダがあれば、サラダから食べてお腹膨らませたり、牛乳飲んだりーとか
色々試してるんですけどねー(*´Д`*)
増える一方です笑
散歩が中々出来ないのでバランスボールを昨日購入して始めてます!
その前はストレッチとかしてましたよ(*´꒳`*)

• だいごろう

だいごろう

食べていないのすごいです!間食なしご飯半分私もやってみます。
    でも増えちゃいますよね~😭私もそこまで食べてないのになんで?!って感じです。週数も関係あるんでしょうか……。
    ストレッチ私もやってみます。

• 8月29日
  • ゆう

ゆう

少量にして、5食とか6食とかしてる人もいるみたいですけどねー
    自分はそのスタイル合わないので、1日3食で、あとお腹減っても我慢ですよ(*´Д`*)
    夜になるとお腹が空腹過ぎてたまらないですけど、寝ます!笑

• 8月29日
  • だいごろう

だいごろう

お腹へりますねー!
    気付くと冷蔵庫開けちゃってるので反省します😂💦
    隣で家族がばくばく食べててイライラしたりしませんか?(笑)

• 8月29日
  • ゆう

ゆう

幸いにも旦那のみで、仕事の都合上
    一緒にごはん食べるのあんまりないので大丈夫です笑╰(*´︶`*)╯♡
    ただ、ちょっと前に夜にポテチ目の前でボリボリ食べてた時はさすがに
    嫌がらせですか?と言いましたけどね笑

• 8月29日