※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポムポムプリン
その他の疑問

洗面所の電気のスイッチが壊れてしまい、今電器屋さんに修理してもらっ…

洗面所の電気のスイッチが壊れてしまい、今電器屋さんに修理してもらってます🙌

ふと思ったのですが、皆さん家の中で何が作業してもらってるときってどうしてますか?

私はこういうときどうしていいかわからず、今は娘を抱っこひもに入れ、作業の様子をチラ見しながらリビングくるくる歩き回って変な人みたいになってます😂

うちは1LDKで作業してる洗面所とリビングが扉一枚で続いてるので、リラックスして待つということもなかなか落ち着かなくて😧💦

コメント

みほ

赤ちゃんあやしながらテレビや雑誌を見るようにしてます。
作業の様子気になりますが、相手も気が散るかな?と思いまして💦

  • ポムポムプリン

    ポムポムプリン

    確かに!
    私も作業員の立場だったら、見られてたら気が散るなと言われて気付きました😓
    今度からは少し離れて大人しく待ちたいと思います😀

    • 8月29日
りさち

業者さんに気を遣われるのも嫌なので、テレビ見たり子どもと遊んだり普通にしてます(^﹀^)

  • ポムポムプリン

    ポムポムプリン

    こっちが気になるように、あちらもきっと気になりますよね〜😅
    うちももう少し娘が大きくなったらこどもと遊んで待とうと思います✨

    • 8月29日
クロ(4♂1♀)

あ~めっちゃわかります😂
エアコンの取付けとか…
どうしてたらいいのかわからなくなりますよね(笑)

完全に別室に行くのもどうかと思うし…
でもずっと見てるわけにもいかないですよね😅

呼ばれたら気づけるようにドアは空けて、
座って待つようにしています😌

  • ポムポムプリン

    ポムポムプリン

    同じように感じてる方いて安心しました😂!
    自分の家なのになんでこんなにそわそわしなきゃいけないんだ!と不思議ではあるんですけど、他人が家にいると作業していただいてるとはいえやっぱり落ち着かないですよね😱💦

    でもシャッポさんや他の方のご意見通り、ここまで落ち着いてないのは私だけみたいなのでw
    もう少しゆったり構えたいと思います😜

    • 8月29日
ひろppp

私も、クーラーつけるときと、お風呂が壊れた時は悩みまして、ただウロウロ😂ずっと見るのもあれなんで、台所を無駄に拭いたりしてました笑

  • ポムポムプリン

    ポムポムプリン

    やっぱりそわそわしちゃいますよね😂
    同じとこくるくる回りすぎて、ふと何してんだろ…と我にかえってましたw
    キッチン掃除いいですね!!キッチンは綺麗になるし気は紛れるし、声は届くし🙌
    次回なにか作業してもらうときはそうしようと思います😊💕

    • 8月29日