※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろざんぬ
その他の疑問

教えてください!冬用のマタニティ服を買いました!でも正直頭悪いので洗…

教えてください!
冬用のマタニティ服を買いました!
でも正直頭悪いので洗い方がわからず買って放置してました(´-﹏-`;)
ちゃんとやらないとパパに申し訳ないですヽ(;へ;)ノ
洗いたいのですが…
多分、手洗いの服になると思うのですが普通に洗濯機でガラガラ洗うにはやっぱりネットにいれてから洗濯機に入れればいいのでしょうか?
きっと大事に着ないと毛玉がなるタイプの服です…ヾ(・ω・`;)ノ
詳しい方、簡単に長続き出来る洗い方を教えてください!( •́ㅿ•̀。 )

コメント

ろざんぬ

画像忘れてました!
すみません…ヽ(;へ;)ノ

ショーコラ

洗濯表示はどうなってますか??

• ろざんぬ

ろざんぬ

コレです!

• 8月29日
  • ショーコラ

ショーコラ

結構繊細そうな服ですね(>_<)
    私なら、網目の細かいネットに入れて、ドライでオシャレ着洗いの洗濯洗剤で回してみます^^;

• 8月29日
  • ろざんぬ

ろざんぬ

後からやっぱり毛玉とか出来やすそうな服を買ってしまったなぁ〜…。って思います( ;゚³゚)
    ありがとうございます!
    うちの洗濯機、結構古い奴でドライ洗いは出来るっぽいんですけど、オシャレ着洗いが出来ないっぽいです。
    ドライ洗いだけで大丈夫でしょうか?ヾ(・ω・`;)ノ

• 8月29日
  • ショーコラ

ショーコラ

ドライとオシャレ着洗いモードは、一緒なので、大丈夫ですよ^_^
    洗剤をアクロンとかのオシャレ着洗い専用の洗剤使ってあげて下さい^ ^

• 8月29日