※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ公式
その他の疑問

『あなたの好きなイケメンとママタレ』が知りたい!みなさん梅雨も明けて…

『あなたの好きなイケメンとママタレ』が知りたい!

こんにちは、ママリQ公式アカウントです。
みなさん梅雨も明けて暑い日が続きますがお元気ですか?🎆

こんなにも暑いと夏バテしないようにママたちも目の保養としてイケメンを眺めたり、
ママタレのブログやインスタをみてファッションや美容について調べたりしているのではないでしょうか?!笑

そこで、今日は『あなたの好きなイケメンとママタレ』についてこの場を借りてシェアしてください😻

イケメンなら「◯◯くんの◯◯なところが好き💕」
ママタレなら「◯◯ママの◯◯についての情報がとても参考になる✨」

など他のママリユーザーのみなさんのためにもぜひこのコメント欄にお寄せください♪

「なるほど!」と思った他のユーザーさんのコメントにいいねを押してくださいね😊

それではみなさんの猛暑日に負けない熱のこもったコメントをお待ちしています。

コメント

みー

好きなママタレはゆうこりんです♡

王道かもですが…やはりあんなにかわいくて、料理も美しくて、子育ても頑張ってる姿がすごいなーと思います(❁´◡`❁)*✲゚

はらぺーにょ、22

三浦翔平の顔が好き。

みー

あともうお子さんも大きいので、ママタレって感じではないかもですが、、、
北斗晶さん✨いつもまっすぐで、人生を楽しもう!周りの人を大切に!そんな風に思わせてくれる、元気のでるブログにいつもお邪魔してます(❁´◡`❁)*✲゚

ゆきや

佐藤健が好き。
電王の時が一番ハマってイベントとか言ってたなぁ笑

coppi♡

辻希美さんです(°͈꒳​°͈)♡
お洒落だし、料理も素敵だし♡
いつもブログ見てて
私も頑張らなきゃなぁ〜!と
思います(ง•̀-•́)ง🌟

好きなイケメンは
福士蒼汰くん◟̊◞̊♡
あの笑顔には本当に癒されます♩

n

ママタレ!と意識した事ないですが北斗晶さん♬
というか佐々木健介・北斗晶夫妻が憧れです♡

ともたん1031

ママタレ、木下優樹菜が好きです~♡

フジモンもラブラブやし、りりなちゃんも可愛い良い子~\(•̀ω•́)/♥憧れ家族ですっ♬*゜

nanamama♡

基本、イケメンは好きではないのですが…笑
最近、いいなぁと思うのは窪田正孝くん♡
あの涼しげな顔と笑った顔がたまらない♡笑

好きなママタレは木下優樹菜かな。
テレビでジャージでチャリ漕いで娘を保育所?に送ってるの見て頑張ってるなぁと思いました!
フジモンと楽しそうだし♬
ウチもあんな楽しそうな家庭にしたいです☺

おもち

Leadが好きです。
イケメンなだけでなく、パフォーマンスが最高。
口パクでは無く、本当に歌って踊れる最高のライブをみせてくれる3人組です。

夏のツアーに行けないのが辛い(´っω・`。)

ゆうなさん。

ママタレントさんは
ユッキーナが好き(*´︶`*)

イケメンはねぇ佐藤隆太が再来してますね👍

YKmama♥

三浦春馬くんと福士蒼汰くんの顔が好きです♡笑(ˊᗜˋ*)♡

ママタレは辻ちゃんとゆうこりんが憧れます(*´ェ`*)…

ひーママ

福士蒼汰くんは、ヤバイ❤
爽やかイケメン❤
笑顔たまりません❤

YU-mama

ママタレはゆっきーなです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
憧れの家族◡̈❤︎

イケメンだと思うのは福士蒼汰です💓💓もーたまりません。笑
死ぬまでに1度は会いたい。笑

さくママ

木下優樹菜さんが
可愛くて大好きー\(^o^)/
あのスタイルうらやましい!!笑

あーさ

クワバタオハラの小原さん💓
せいきちくん可愛すぎるし、小原さんも可愛い~!共感することばかり!!

空良

イケメンは
福士蒼太くんと三浦春馬くんです!
憧れのママさんタレントは
北斗晶さん!

Risa❥❥❥

好きなママタレは優木まおみさん♡♡
インスタやブログのお子さんの写真を観てると、とても愛情を注いで子育てを楽しんでいるのが伝わります(^^)
私もまおみちゃんみたいなママになるのが目標です♫

好きなイケメンは三浦春馬くん♡♡
爽やかでちょっぴりあどけない笑顔にキュンとしちゃいます(*^^*)
産まれてくる息子も、春馬くんみたいな爽やかイケメンになってくれるといいなぁ❁.*⋆✧°(●´ᆺ`)

ゅかこ

好きなイケメン綾野剛(❁´◡`❁)*✲゚*
理想に近い顔♥


ママタレはユッキーナ♪
幸せを自分のものにしてる感じにあこがれる

姫ママ

あたしはイケメンは岩田剛典(がっちゃん)とATSUSHIでがっちゃんは笑顔が素敵なとこでATSUSHIは歌がうまいとこが好きです(*^^*)

ママタレントは木下優樹菜ですかね(^^;
夫婦仲がいいので憧れます!!

ミニ太郎ちゃん

イケメンといえば内田篤人♥

あ ー こ

ママタレはゆうこりん♡なんたってかわいすぎ(°_°)

好きな顔は、ゲス乙女のボーカル!まったり塩顔がいい!

母は心配性

イケメン俳優なら断然、西島秀俊さんです!
私は、ベビーフェイス&前髪がある大人な男性にキュンときます。西島さんは、ベビーフェイスというよりは年齢よりかなり若く見えるし、大人の雰囲気がステキです!また、人の見えないところで地道に努力していらっしゃる姿もステキですね!

Tom

イケメンは平岡祐太!トイレマジックリンのCMが素敵過ぎます゚+。*(*´∀`*)*。+゚
ママタレは北斗晶さんです〜!

あーやん

憧れのママタレは北斗晶さん♪

料理上手で色んなアレンジ料理が凄すぎるっ❗❗

いつか自分の子供にも「ママのご飯美味しい💕」って言ってもらえるように頑張らなきゃ❗と思います(^_^;)

sowAz

西島秀俊さんに一票!!(*^^*)

Pomo

北斗晶さん!!!
母としても妻としても
尊敬します╰(*´︶`*)╯♡

子供達への愛情や旦那様に対する
愛情もとっても素晴らしく
あんな夫婦、家族になりたいと
思います(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

イケメンは反町隆さん
私は、世代ではないのですが
たまたま観たGTOでなんて
男らしくてかっこいいのだろう!
と思いました♪

また、グッドライフと言うドラマでは
お父さん役として出演されていて
大きくて優しい父親像にも
ぐっときました(╥﹏╥)

*さらママ*

西島秀俊さん♡大好きです(*´∀`*)
顔も筋肉も✨✨

deleted user

モデルの長谷川潤ちゃん‼︎
2児のママであのスタイル♡
ハワイ在住で羨ましいです(T_T)♡

ジェジェネ

好きなイケメンは三代目JSBの登坂君と今市さんです(*^^*)
登坂君はクールで爽やか❤︎
今市さんは見た目ワイルドなのに笑顔がめっちゃ可愛い❤︎
特に今市さんは初めてテレビで見たときに一目惚れしました(笑)イケメンを見ると本当に目の保養になります‼︎

ママタレはユッキーナが好きです☆
「世間に色々言われるけど、自分らしく子育てしてる」って言っていて、カッコイイなって思いました♪───O(≧∇≦)O────♪

3KIDS☺︎︎mama

ママタレは木下優樹菜さん♥
夫婦はらぶらぶだし
娘さんもそんな夫婦と一緒に過ごしてるから幸せそう♥
私も旦那といつまでもらぶらぶでいたいです♥

イケメンはもちろん
三代目の登坂広臣くん♥
おみくんだいすき♥
Lineのtopもスマホの待受もキーボードもおみくんヽ(´▽`)/

ななみ◡̈⃝⋆*

イケメンわジェジュンとノミヌが大好きです💕
ママタレわ木下優樹菜です😊

直樹mama

イケメンだと関ジャニ∞の横山裕♥
ホントかっこいぃ(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥
関西弁も好き♥

ママタレだと北斗晶さん(笑)
料理とかも結構参考になる٩(๑òωó๑)۶

きたぱん

イケメンは玉木宏さん♡
イケメン大好きすぎます‼︎
残念な夫のドラマも最高でした!
あんな夫うらやましすぎる笑

ママタレはゆうこりん♡
子育て料理すごいなって尊敬します!
北斗晶さんのサバサバでいつも的を得た答え大好きです!
あんなママ友ほしいです!笑

しまままん

イケメンと言えば、三浦春馬くん!きれいな顔してます(∩´∀`∩)

ちっち

イケメンは関ジャニの安田くんが好きです(*^o^*)♡
かわいいし、かっこよすぎる。。。
うちの旦那の一個上なんて信じられない妖精っぷりです!!
関ジャニのDVDを見ることが、一番のストレス発散and癒しです♡

ママタレは北斗さん(^^)
普段は尻にしいてずばっと色々言うけど、肝心なとこは旦那さんをたてたり、旦那さんにもすごく愛されてて、憧れますー!!

☻りゅーな☻

イケメン♡ゴールデンボンバーのボーカル⊂(^-^)⊃
鬼龍院翔♡
めっちゃ大好きですっ♡
誰か共感してくれる人居ないかなぁ〜??

haru.

最近は、
窪田正孝さんが
私の中できてます\(^o^)/💓←

イケメンっっ💓💓

旦那と交換したい。。←

SNK☆4ヶ月

三代目の岩田剛典が大好きです☺︎♡♡♡
ライブに行ったとき、CD予約して、なんと!特賞に当たり、メンバーと話して写真とりましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡♡♡♡
一生の思い出なりました♡

ふじもんファミリーは永遠の憧れですね♡⍢⃝♡

カランコロン

ママタレはゆっきーなかなぁ\♡︎/フジモンと仲も良く憧れです\♡︎/

イケメンだと思うのは松下優也くん♡︎ʾʾ中学の頃からだいすきです(˭̵̵̵̵͈́◡︎˭̵̵̵͈̀)ˉ̞̭

deleted user

イケメンと思うのは福士蒼汰と三浦春馬♡好きなママタレは小倉優子ちゃん、辻ちゃんです~😃⭐️

まリラ

イケメンなら松坂桃李くん♡
可愛い顔してるけど色気があってカッコいい♡

ママタレなら北斗晶さん!
料理上手なところ!

タブレットゆみ

イケメンは坂口憲二♡
ワイルドだし色気あるので꒰´͈ω`͈꒱
ママタレは北斗晶♡
豪快な料理とズバッと言いたいこと言う姿がかっこいい꒰*´∀`*꒱

つー

ママタレは梨花さんしかない♡♡
もうすべてが憧れ♡

イケメンは…共感されなさそうなのでやめときます笑

コウメチャン

ママタレントさんは

やっぱり北斗晶サンかなぁ~👍

お母さんとしても妻としても

めちゃめちゃ最高😃⤴⤴

きゅさこ

北斗晶さんには家族作りって考えさせられるし、すごいなと思う。学びたい人です。

イケメン…神木隆之介くんは子役の頃からずっと好きです♡
最近はBULLZEICHEN88のIkuoさんのベースに惚れてます♡
二次元は無し??
はじめの一歩の鷹村守がたまらないんですけど(゚∀゚)

yms

好きなイケメンなんてたくさん良すぎてww

でも今日ぐるナイに出てた岡田君は本当に安定のイケメン。図書館戦争絶対見に行くし(´;ω;`)

福士蒼汰くんも捨てがたい。爽やか系イケメン。夏も涼しげ。

ママタレは安定のアッキーナでしょう!!

りー

ヤマダさんと同じく、イケメンといえばV6の岡田准一さんです!!!あと2ヶ月でコンサート行けるのでそれを楽しみに日々がんばります(*´∀`)

苺

イケメンは西嶋秀俊さんと、玉山鉄二さんです!
西嶋さんはMOZU、玉山鉄二さんはBOSSが大好きで、二人ともかっこよすぎです(*≧∀≦*)

サラサラママ

窪田正孝くん(*^^*)笑った顔がかわいいです🎵


ママタレは、辻ちゃんと木下優樹菜ですねっ\♡/

とおり♡♡♡

イケメンといえば、誰がなんといおうが

松坂桃李くん♡♡♡

ハンドルネームに借りてるくらい。

声と笑った時にクシャッてなる顔が好きですw

りっくんmama★

イケメンは
3代目JSBの岩ちゃんと
山﨑賢人くん♡
かっこよすぎる*\(^o^)/*

ママタレはゆっきーなです(^ω^)
フジモンファミリー憧れます!

ふーさん:

イケメンと言えば臣くん!
もう、歌っても踊っても笑ってもサイコーです♡♡(*゚▽゚*)♡♡

さとこ

好きなママタレわ北斗晶さん!
本当にサバサバしてて好き!
ずれてる人をスパッと言ってくれるからスッキリ!

イケメンわ
生田斗真❤️
三浦翔平です!

ミカン33 

辻希美さんです(*^▽^)/★*☆♪
頑張ってる姿がまたいい

蒼tantan

ブッチぎりで「北斗晶さん」♪ヽ(´▽`)/
日々、感謝②な想いで人に優しい〰❤最高の母で妻で女性やと思います♪

**t0m0miiii**

ママタレならユッキーナ(o´罒`o)ニヒヒ♡
インスタとか毎日チェックしてるけどstyleよくて本当ダイスキ☺♡
他のママタレとかと違って裏表ないし~(灬°ω°灬)♡

イケメンは伊勢谷右介サン♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡タイプですっ(﹡ƠωƠ﹡)♡

なぎまま

最近熱いのは三代目の岩ちゃん!!!可愛すぎます٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

あと金爆の樽美酒の素顔がイケメンすぎてヤバイですΣ(๑⃙⃘°◊°๑⃙⃘)♡

でもでも!
ATSUSHIと竹野内豊も捨てがたい!!

↑って欲張りすぎですね٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)笑

ママタレはやっぱりユッキーナです(๑´⍢`๑)

たまごごはん

こんばんは^^

意外でした‼︎
少数派と思ってたんですが私も北斗晶さん夫妻が好きです❤︎

イケメン‼️っていうにはまだ幼いかも知れないですが濱田龍臣君の子役時代からの変身っぷりに期待中です☆

あしたば

スキな人がいすぎて絞れない!

今は窪田くんかな♡松坂桃李も好きです♡二人とも内面の良さが顔にでてるしイケメンだしー✨

ママタレを前面に出してる芸能人ってあんま好きじゃないです!

井川遥が好きです(♡ꉺ.̫ꉺ)
美しい!
子供産んでからも、更に美しくなってる♡あんな風に歳を重ねられたら素敵♡

ハチミツ食べたい。

ママタレなら千明さん。

良し悪しはっきりしてるし、愛情あるから。考え方も共感できる。体は小さくても偉大な人です\(^o^)/

あとは元モー娘。の辻ちゃん。
ママであれだけのスタイルと料理。

はるママ

三代目の今市くん♡
ゆっきーな♡

いっくんmama☺︎

ママタレは小森純ちゃん!毎日お子さんの離乳食インスタにUPされてるけど本当美味しそうなものばかり♡息子さんが羨ましい!
あと木下優樹菜ちゃんは子育てもそうですが、フジモンとの仲睦ましい感じが本当ホッコリする♡

イケメンは玉山鉄二さん、玉木宏さん♡♡間違いない!!!

こねぱん

イケメンは
佐々木蔵之介と山田孝之♡♡

あのダンディさがたまりません(*ノv`)b

hinaまま

イケメンは窪田正孝君がいいなぁと思います。
ママタレは、北斗晶さんかなぁ。

きいちゃん◎

福山雅治に愛を囁かれたい(笑)

りゅうはり

福山雅治です♪

息子くんラブ♡

フジモン家だーい好き♡
毎日インスタ見てます!!

フジモン家みたいな夫婦になるのが目標です!!
現実は遠いですが、、、笑

まやぺそ

AAAの西島隆弘さん(*∩ω∩)
小学校の頃からずっと好きです💕💕
ママタレは辻ちゃんかなぁ😊💕
これまた小学校の頃から大好き😊💕💕

A25

ママタレ〉ユッキーナ♡
     お料理上手だし、おしゃれママだし、旦那さんとすごく仲良しで家族として憧れ(^0^)

イケメン〉三浦春馬、岡田将生♡
自分の同級生とはおもえないほどのかっこよさ!!笑顔が爽やかなところ♡長身♡気取ってないところ♡なによりふたりとも、声が好きです♡

まめたろす。

ママタレはユッキーナ♡
ゆうこりんも好き♡

イケメンはTOKIOの山口さん♡

かひた

イケメンは福士蒼汰さん。
はにかんだ笑顔が好きです

ママタレは、何と言っても北斗晶さん!
家族を愛する気持ちと間違っていることは間違っているとズバっと言え、お料理上手なところに尊敬しています‼︎

xxりおままxx

生田斗真が好きです

ぽんた¨̮⑅*

斎藤工めっちゃ好き(*´ェ`*)♡
見るとニヤニヤしちゃうw
あの唇がたまらんっっ(*´Д`)ハァハァ


ママタレとかよく知りませんが、みんな叩かれてるよねww

ポメ

好きなママタレ?
小林麻央ちゃん
女性らしくて品があり愛情深くて好きです。

男性は、小泉進次郎
精悍なお顔がかっこいい
男性らしい

deleted user

山田孝之が好き。
役の名前を息子につけるくらい好きです。

ハニカミ笑顔が好き。

よさこい

好きなイケメンは水嶋ヒロ!
インスタでたま〜にupされる絢香との写真、楽しみにしてます。
2人が醸し出す穏やかで幸せそうな、独特の雰囲気が好き。

どきんチャン

私はイケメンなら綾野剛さん💕あの切れ長の流し目が好きです!

ママたれなら北斗晶さんと小倉優子ちゃんかなぁ(・ω・)ノ
どちらも育児を楽しんでいて、料理上手だし♬✨家事も仕事もこなしている所に尊敬出来ます‼︎
ゆうこりんは特に可愛いお母さんで憧れます✨✨

yu-ha-mom◡̈♥︎

好きなイケメンは、三浦春馬♥︎︎∗︎*゚
笑顔がヤバイ(๑´ㅂ`๑)

ママタレはユッキーナかな♪♪
なんだかんだラブラブでステキな家族◡̈♥︎ツンデレ見習おーッ(*´﹀`*)

🌟ⓐ.ⓨ.ⓐ🌟

♡三浦春馬くん♡
クールな表情から、笑ってクシュっとなった顔まで全部好きー(*˘³˘)!!

ママタレは、ギャル曽根かな?
あんまりママアピールしてないけど、料理は流石の手際の良さだし、感じも良くて好き♪*゚

necomimi

イケメンは松山ケンイチくんが好き!
あの都会派じゃない素朴な感じと優しいパパ感が良い☆

ママタレは木下優樹菜が好き!
言いたいことズバズバがみていてスッキリだし、スタイル維持してて尊敬します✩

まいくろ

永遠の王子様はBIGBANGのジヨンです♡♡
ママタレは篠原涼子♡子どもを産んだとは思えないスタイルと、旦那さんを尊敬して支える姿に憧れます(´∀`)

百色

可愛い顔の人が好みなので…
小池徹平♡EXILEのTAKAHIRO♡とか(*≧∀≦*)
最近の一番のハマりは三浦翔平(*´ω`*)♡

chisa.

木下優樹菜さんか辻さんです⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝

トラキチ

イケメンはミスチルの桜井さん!!(*≧∀≦*)
私の神です!
曲に歌声に癒され、勇気付けられてますヘ(≧▽≦ヘ)♪

ちゃくら

わたしはママタレはくわばたりえさん!
イケメンは三代目JSoulBrothersの岩田くんです♡
あのいたずらな笑顔がたまりません(*´艸`)♡

こっちゃん

ママタレは北斗晶さん好きです(❛ᴗ❛人)✧
旦那さまもお子さん達も幸せそうなので憧れます‼︎

イケメンは藤木直人さん好きです(人*′Д`*)あのさわやかな笑顔が素敵すぎます✩⃛˞(๑ꆨ৺ꉺ๑)

コウ

ママタレはあんまり知らないな〜(•᷄⌓•᷅)੨੨
特に見習いたいとか思ったことないです(^^;;

イケメンはB'zの稲葉さんです!
中学の頃から好きやわ〜(*´艸`*)
歳上の人好きです(´ω`*)

♡くれちん♡

♡玉木宏♡
旦那が似ていて…♡
一緒になり7年…25になった私。
34になった旦那♡
カッコイイ旦那に今でもメロメロな私♡

玉木宏だけは…大好きw

deleted user

ママタレは意識したことないけど
木下優樹菜家族は理想(`・ω・´)

イケメンと言ったら最近はやりの
窪田正孝!やばすぎます!
好き過ぎて夢に2回も出てきました😂💓

ひつじ

イケメンは三浦翔平くん₍₍◝(●˙꒳˙●)◜₎₎あの格好良さは尋常じゃない(笑)

ママタレはとくにいないなぁ( ̄▽ ̄)

しゃけ✩*॰

こんにちは☆
あたしの好きなイケメンは、福士蒼汰くん♡
あの爽やかイケメンな感じと、笑った時の顔が可愛いくて好きです(*´°`*)♡
ママタレはユッキーナと北斗晶さんかな(๑⃙⃘´꒳`๑⃙⃘)
どっちの夫婦もラブラブで素敵なので見習いたいです♡

男女ママたん

イケメンは窪田正孝くん♡
しゃべくりみて、笑顔も心も素敵だと思いました(*´˘`*)♡

ママタレは北斗晶さん!
私もあの夫婦に憧れます〜(*´∀`)❤︎

よりみち

イケメンかはわからないが、竹内力さんが好き(´∇`)

ママタレでは、坂下千里子さんかな?あと、尊敬しているのは、youさん❗朝まで飲んでも、お弁当は作る!!凄すぎます(゜ロ゜;ノ)ノ

肉まんあーちゃん

ママタレならゆうこりんが好きです(*^_^*)かわいいママで羨ましい!

イケメンなら
山田孝之
伊勢谷友介
小栗旬
ですね!

山田孝之はどんな役も完璧にしちゃうところが好きです(*^^*)
伊勢谷友介と小栗旬は雰囲気が好き!

yuuuuuu⠒̫⃝♡*

ママタレなら木下優樹菜さんと篠原涼子さん\(ˆºˆ)/

イケメンは、小栗旬くん♡♡
好きなイケメンは沢山いますが…小栗旬くんが1番好きです\(ˆoˆ)/
あのスタイルがいい〜ww

ぴーなっつ

伊野尾慧が好き。
イケメンとかいうより女の子みたいで…

ママタレは辻ちゃんとゆうこりんかなー
可愛い。

こぐまま♡

イケメンならさいとうたくみ♡
ままタレはゆっきーなですね♡
だいすきな家族です♡

♡Minnie♡

好きなママタレは、ユッキーナ♡
飾らない感じが好き!オシャレだし!

好きなイケメンは、瑛太♡
かっこよすぎ(๑˘³˘๑)チュ~♡
男の子産まれたら名前を瑛太にしたいくらい♡
でもここに1人も書いてなくて…私変わってるのか?笑

ミスト

ママタレというとちょっと違うかなー?と思いますが、北斗晶さんが好きですね!
あんな母になりたいです♪

イケメンは西島秀俊さんです♡
年齢よりもお若く見えるのに雰囲気は大人っぽくて大好きです꒰´͈ω`͈꒱

ibu

好きなイケメンは
山田孝之
尾上松也
生田斗真
松本潤
平山浩行
綾野剛です❤️多い。笑

好きなママタレはゆうこりん、ギャル曽根ちゃんかな。

ゆっきーなも可愛くてオシャレで好きだけど、言葉使いが私は嫌いです😓

いこ

好きなママタレは辻ちゃん
福士くんがイケメンすぎます(^_^)

さらmama

ママタレ、木下優樹菜ちゃんが好き♡
憧れですヽ(〃∀〃)ノ
フジモンとすごいラブラブだし、りりなちゃんもほんとに可愛い(•ॢ◡-ॢ)-♡

イケメンは福士蒼汰が好き〜♡

ぱーるちゃん

イケメンはサッカー日本代表の内田篤人選手が大好きです♡

ロンロン

ママタレなら
松嶋尚美さんが好き。
イケメンなら
徳山秀典さんが好き♡

deleted user

ここではあんまり支持率ないみたいだけど、、松坂桃李くんが大好き♡
ママタレは、長谷川潤ちゃんかな!あんなスタイル羨ましい♡

cha

ママタレは木下優樹菜が好きです♡♡
なんだか見てると親近感というか、、、安心します!笑

おざみ

窪田正孝くんにNのために以来どはまりしています。
笑顔が最強!!

ママタレは北斗晶さんが好きです。
一般人と変わらない感覚というか、色々な発言に好感がもてます!

めぐ

ゆっきーなと斎藤工♪♪

ハムたろう

イケメンかあ〜
三浦春馬くんが俳優さんの中では好きです(^^)
恋空の時が好きだな〜♡
君に届けもよかった♡
歌手ではナオトインティライミが好き!
リアルに見てるとオッさんなんだけど、歌歌ってるとカッコ良いです♡♪(´ε`)

みっきゃま

櫻井翔くん
斎藤工さん
窪田正孝くん

みーんなカッコイイ!
1日1回は全員の写真見ちゃいます!

るる#

山田孝之と仮面ライダードライブメンツ…大好き♡♡

Coco♡mama

じぇいそーるのしょうきち♡♡
本当に顔がタイプです(^^♪
うちの旦那はどちらかと言うと
生田斗真似でガツガツ系じゃないです。笑

ママタレは長谷川潤ちゃん♡
昔っから大好きで、目指してます!

クロちゃん

好きなイケメンは、堤真一さん!オジサンになっても素敵♡
あと、王道中の王道ですが、木村拓哉さんは、40代になってもカッコ良いなぁ〜と感心して見ちゃいます。タイプではないけど(^^;;

みーまま

ママタレとゆーかアメブロですがくわばたりえさんの読んでます!面白くて福隊長が可愛くてたまりません(笑)
イケメンは松田翔太さんが好きです!