※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レイレイ
家族・旦那

よその旦那様って何でよく見えるんですかね?あーうちの旦那もこんな感じ…

よその旦那様って何でよく見えるんですかね?
あーうちの旦那もこんな感じだったらなぁ〜って最近そう思うことが多々あります。
うちの旦那は社交的じゃないし、稼ぎもよくない。そして無口。
他の人の旦那様を見てるとすごく気がきくし、自分の子だけじゃなく、うちの子もすごく可愛いがってくれて、、、あ〜こんな人が旦那様だったら毎日楽しそう。っと旦那に悪いと思いながらも思います。ものすごーく思います。
あー人生やり直したい!笑笑
でも今の旦那じゃなきゃ子供達に出会ってなかったわけだし。←そこだけは感謝します。笑笑

コメント

みるく(0歳、1才、4才、5才)

かなり気持ち分かります!
人の旦那さんとか優しいから羨ましく思います😅

  • レイレイ

    レイレイ

    本当そうですよね。結婚する前はもっと優しかったのにって思います。

    • 8月28日
  • みるく(0歳、1才、4才、5才)

    みるく(0歳、1才、4才、5才)

    結婚前は、もっと気を使ってくれたのに今じゃ何もしない訳じゃないけどオムツ1回変えただけで俺イクメンとか言ってるのが腹立たしくなります😅💦

    • 8月28日
じばっかり

他人の芝生は青く見えますよね!
私もいっつも思いますよー笑
交換してほしーとか😂
うちの人おデブでセンス無しなんで、オシャレに気を遣ってるのに一人で子供連れてお出かけなんてすごいなーってパパを見かけたときに思います私も

  • レイレイ

    レイレイ

    そう思う人がいて安心しました。笑
    何でこんな人と結婚したんだろー?って思います。自分の興味ないことしかしないし、タンスあけたらしめないし、もう言い出したらきりがないです。旦那を好きだった頃に戻りたいです。

    • 8月28日
  • じばっかり

    じばっかり

    開けたら閉めないんですか😂
    些細なことですが日常的にやられたらストレスですよねー😬
    うちはシャワーや洗面台や流しなど水が出るところでバシャーっと最大水流使われるのが嫌です😒
    でもお子さん三人いらっしゃるなら子煩悩なのではないですか?😌

    • 8月28日
deleted user

よそ様の旦那様や奥様が良く見えるのは、綺麗なところしか見えないからと、奥様や旦那様がお互いを大切に想いあえてるからだと思いますよ◟́◞̀*

  • レイレイ

    レイレイ

    そーなんですかね?
    旦那が大好きって家庭が羨ましいです。

    • 8月28日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そんなもんだと思いますよ◟̆◞̆*
    自分の家庭が理想的なものではないから、理想的なよそ様の夫婦の形を見ると良く見えちゃうだけだと思います(*^^*)
    どこの夫婦にも問題はあると思いますよ!それが第3者から見るから見えないだけですよ(´_`。)

    • 8月29日
もんちゃまん♡

私も子供以外はもう本当後悔しかないですよ〜〜😭😭😭

人の旦那さん本当羨ましく思います😭

  • レイレイ

    レイレイ

    ですよね、、、
    子供が1番になった私はにも原因があるかもしれないですが、、😫😫

    • 8月29日
  • もんちゃまん♡

    もんちゃまん♡


    母になったら子が1番になるのが普通ですよ💦

    男だけですよ自分が1番かわいいと思ってる奴なんて…。まぢで殺意湧きます笑

    • 8月29日
MAMA

私は逆にこんな旦那と結婚できて
良かったなーと思います💗

何故かというと他の悪い旦那さんの話ばかり
聞いたり読んだりしてるからです。

お顔はブスだしお腹ポッコリだし
本当にだらしないし酒癖悪いし
イライラ沢山するけど
他の人の悪い所ばっかり見るようにしたら
なんて素敵な旦那なんだろうって
思うようになりました!

良いところが目に付くのは当たり前ですが
逆に悪い例を見るようにしたらどうですか?
愚痴を言ったら止まりませんが(笑)
逆に旦那自慢も負ける気しません(-´∀`-)

みこ

経済力もさいこーでとっても社交的で
私に文句を言うことは基本全然ない
自分が食ったもんは自分で片付けるし
洗濯物ほったらかしとったらひっそり自分で
ほしたり
なーのーにー一緒にいても幸せを感じない
楽しくないセックスレス愛を感じなーい
私と二人きりになると急に不機嫌になり
存在否定されてる感じ
ほんと幸せってなんぞやですね。笑

  • 🐩年子mama🐩❤︎🐩

    🐩年子mama🐩❤︎🐩

    経営者とかですか?
    社長さんあるあるのパターンで
    よく聞きます。

    • 8月29日
  • レイレイ

    レイレイ

    そーなんですね。そーいうパターンもあるんですね。夫婦ってやっぱり難しいですね。死ぬときはこの人と結婚できてよかったー。って思いたいですね。笑笑

    • 8月29日
  • みこ

    みこ

    経営者です!浮気も飲みに行くも
    ないのに愛されてない感じむなしー(..)笑

    • 8月29日
  • みこ

    みこ

    そう思える自信と愛情とやさしさがほしーです😂😂

    • 8月29日
蘭子

人の旦那さんってよく見えちゃうもんですね!
私も思います(笑)
でも、稼ぎと顔は人よりいいと、10年たっても思ってます(笑)

育児に関してはオムツもかえたことない父親。
ただ、この父親なら娘のものはどんなものでも買い与えられる。と思って我慢してます。

あちらは私にはもぅまったくもって女として見てない様子ですが、、、

たまにめっちゃ腹立ちます。

  • レイレイ

    レイレイ

    そうなんですね。うちは蘭子さんと逆ですね。子供に関してはよくみてくれます。むしろ家事はしないけど、子供をお風呂に入れたりはしてくれます!でも、気分的なときもありますが、、
    ないものねだりですね。それと女として見てくれてますが、それもそれでまたー?めんどくさいって思ってしまいます。
    完璧な人なんていないですよね。
    旦那のいいところも頑張って探してみます。

    • 8月29日
レイレイ

なるほどー。でもいい旦那さんみてたら悪いところがみつからない!笑笑
私も旦那のいいところを見れるように頑張ります!ありがとうございます。

MAMA

いい旦那さんの悪い所じゃなくて
悪い旦那さんを見るんです!!
ありきたりな女癖お金癖モラハラから
えーーと思うような人の話とか見てると
うちの旦那はマシだと思いませんか😥?

  • レイレイ

    レイレイ

    そーですね。借金とか浮気とかよりはマシなのかもしれないですね〜(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)
    ありがとうございます。

    • 8月29日