※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
妊娠・出産

妊娠中にメデキュットをはいても大丈夫でしょうか?足のむくみが気になります。

妊娠5ヶ月になるところですが、足のむくみが気になるのでメデキュットを買ったのですが妊娠中にメデキュットをはいても大丈夫なんでしょうか?

コメント

ゆっこチョコ

毎日履いてますよー!

ひーこ1011

毎日履いてました(◍•ᴗ•◍)
夜用の圧が低めのものを履いてました☆

るちぇ

浮腫予防に履いたほうがいいみたいですよ😊私は病院で医療用のをすすめられて買いました!

ふーこ

メーカーで、「特に問題はありませんが、かかりつけの医師に相談してから使用することをおすすめします」と記載があります。

ちゃんりー

妊娠発覚前から使っていて、妊娠発覚後も毎日使ってます\( ¨̮ )/
全く問題ないですよ!
逆に履かないと私的にはむくみがそのままに残ってしまいそうでこわいです😭笑

てん

私もむくみが酷くて産院で相談したら看護師さんに市販ので大丈夫なので圧着ソックス履いてみてって勧められましたよ👍

ぽんすけ

足のむくみがすごくてメディキュット
買って履いてみましたが私は全然
むくみとれなかったです😭
前はいたときは朝脱ぐと凄く楽だった
のに〜ってなりました😭
妊娠前のより大きいサイズに
しましたがどんだけむくんでるんだよ
ってくらいむくんでたのか
しんどくて眠るにも時間がかかり
起きて脱ぐと血が足まで行き届いた
って感じで😨
むくみは取れず結局お風呂の中で
マッサージしたりストレッチ
したりするのが一番効く気が
しました笑

楓

みなさんと同じく私も
毎日メディキュット履いてます♡
夜用のサイハイ丈のを履いてまーす!

Machan🤍꙳☄︎

毎日履いてます🙋💓
よく、こむら返りが起きるので
それ予防でも履いてます☆

はむすた

みなさん履いてらっしゃるんですね(*´꒳`*)私も毎日寝るときに履いています♡
長さはフルレッグです!
履き始めたときは違和感がありましたが、今となっては履かないと次の日足が怠い感じがします(´°ω°`)気の持ちようかもしれませんが♩ʕ•̫͡•ʔ笑

あけみん

産前から使用しています!
産後も浮腫むので 愛用中です☆