※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初ママ💓
家族・旦那

分け合うってことが出来ない義母。桃をカットして食卓に出したのに、自…

分け合うってことが出来ない義母。
桃をカットして食卓に出したのに、自分の方に持っていって(しかも私が取れないテーブルの端っこ)自分一人で食べた😒
こっちは気をつかって午前中一緒に買い物誘ったのに。
もー誘わない。
ガルガル期なのに我慢してたまには義母孝行したのに。
食べ物の恨みって恐ろしい。
訳合いって教育上大事ですよね?

批判はごめんなさい

コメント

あ

えー!大人気ないですね😭
食べ物の恨みはたしかに恐ろしいです!!私なら次の日、カットフルーツを買って部屋で1人でコソっとたべます!わら

  • 初ママ💓

    初ママ💓

    本当に。
    普通残り少なくなったら聞きますよね。
    それに全部自分で食べたとかわかりますよね!
    思いやりがない。
    唖然です。
    義父が私に優しくして自分に優しくないのが面白くないのかな?
    でも私どうしようも出来ないし。

    さて明日何買えばいいですか?😂

    • 8月28日
  • あ

    あー嫉妬とかですかね?
    いい歳して…😓

    私だったらブドウにスイカにって目の前にある食べたいものを買いまくります!😂

    • 8月28日
  • 初ママ💓

    初ママ💓

    でもそーゆー義母じゃないんですけどね、たぶん。
    旦那に言ったら、「○○ご飯終わったでおかー食べてまったんじゃない?」って....いやいや、先に義母が食べ終えて桃入ってた食器洗ってありましたけど......って。
    ぁー、明日何買おうかなぁ~😍

    • 8月28日
deleted user

そこの家では、一人に一皿なんじゃないですか?😄
うちの夫も分けあって食べられないので、一人一皿でだしますよ!

  • 初ママ💓

    初ママ💓

    それが違うんですよー。
    皆で分け合う感じです。
    もうなんだか疲れます。
    今度から自分用に取っておきます!
    嫌味をこめて。笑

    • 8月28日