※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miruky
子育て・グッズ

妊娠八ヶ月で初めての赤ちゃん用品を買いたい。何を買えばいいかわからない。おすすめの商品と価格を教えて欲しい。

妊娠八ヶ月なのですが、もうすぐ出てくる赤ちゃんに必要な物を買いたいのてますが初めての赤ちゃん用品を買うので何を買えばいいかわかりません💦
どうが良ければ教えて貰えると嬉しいです🙇
出来れば値段も教えて貰えると助かります😅

コメント

チップ

おむつ、肌着など、最低限のものをとりあえず買っておけば大丈夫だと思いますよ!
これ必要かな?と思うものは
まだ買わなくても大丈夫だと思います!
実際いらなかったなーと思うものありました!

いちごオレ🍓

赤ちゃん本舗とかに出産準備リストのフリーペーパーありますよ🙌💕
値段もどこで揃えるかにも結構変わってくるかと思いますが…

大体ですが…
肌着のセットを2つ 5.6000円
ガーゼ10枚セットの 500円
オムツ2パック 2500円
おしりふき箱買い 2500円
ベビーバス 1000~2000円
温度計 1000円くらい ←百均にも売ってるかも
ベビー石鹸 1000円
綿棒 300円
爪切り 900円
体温計 3000円 (うちは二人目は病院から貰った)
あと洗濯洗剤をどうするか…

あとはミルクか母乳かによって
哺乳瓶と哺乳瓶漬けるやつとかその液体とかスポンジ、洗剤が必要かな…?

ベビーベッド、チャイルドシートをどうするか…
ベビーカーと抱っこ紐は車があるなら産んでから実際に乗せたり使ってみるのも有りかなーと!

オムツ、おしりふきも合う合わないがあるかもなのでまとめ買いするかどうか…色々悩みますね💦