※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桃の葉
子育て・グッズ

アネロのリュックを使っている方、使い勝手はどうですか?

マザーズバッグを買おうと思っていろいろ見てるのですが、いまいちビビッと来るものがなく、唯一これいいなぁっておもったのが、アネロのこのリュックなのですが、使い勝手等どんな感じなのか気になったので、もし使っている方いましたら教えてください(⁎˃ᴗ˂⁎)

コメント

ぱんだ

デザイン的に旦那にも背負ってもらえると思って産前からこのリュック使ってます❤
産後はマザーズバッグとして使おうと思ってます😃💡
開ける時チャックとかじゃないのですぐ開かないのが手間に感じるとかイライラするならおすすめしないですが、個人的にそういう細かいところが気にならないタイプなので気に入ってます😍
財布などは横のチャックから出し入れしており、大きく開くので不便さは感じてないです🤔
ママの意見じゃなくてごめんなさい🙏💦

• 桃の葉

桃の葉

お返事ありがとうございます(*´ `*)
    口が大きく開くものがいいなぁと思ってて、最初、よく見かけるワイヤー入りのアネロリュックを買おうと思ってたんですが、妹が使っていて、子供抱っこしてだと使いづらいよ!と言っていたので、それよりは使いやすそうですね!
    普通のリュックを今使っているんですが、肩紐の片方を外して荷物を取るときにファスナーがうまく開けられず、すごーく取りづらいので、このリュックならカチッと外すか横から取れるのでいいかもしれないです\(^o^)/

• 8月28日