※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa0215
ファッション・コスメ

みなさん部屋着にどんなもの着ていますか?私は外に出ないときはカップ付…

ファッションのカテゴリーで合っているかわかりませんが…

みなさん部屋着にどんなもの着ていますか?


私は外に出ないときはカップ付きのキャミソールにウエストがゴムのショートパンツという人に見せらないような格好をしているのですが、義両親がよく遊びに来るので何かいい部屋着がないか探してます💦

試しにユニクロのリラコを買ってみたら、パンツの線が見えるから人前では履かない方がいいと主人に言われました💦

楽だけどゴミ捨てくらいならそのまま行けそうな部屋着があれば教えてください!

コメント

ねこ

うちも全く同じ服装です 笑
あとはキャミの上にTシャツ羽織るぐらい 笑

  • sa0215

    sa0215

    同じ方がいて安心しました(笑)
    出産前もてきとうでしたが子供が生まれてさらにてきとうになりました😅

    私も宅配便受け取るだけのときは上にTシャツかぶってます😂

    • 8月30日
Chiriko

私はパンツ以外全身UNIQLOです、、笑
上はドレープクルーネックT
中はブラトップ
下はXLサイズのリラコ着てます(笑)

もしリラコがダメそうなら
UNIQLOのストレッチパンツ系に変えるかもです🙌

  • sa0215

    sa0215

    ユニクロ楽で安くていいですよね😂
    ストレッチ系のパンツ見てみます❣️

    • 8月30日
ちーや

リラコ楽ですよね〜🎵
楽なパンツといえば、ニコアンドとかに売ってるウエストゴムのリネンパンツいいですよ〜部屋着っていうより外着ですが。。セールで買いました🎵
はき心地抜群です❤️

  • sa0215

    sa0215

    リネンパンツさらっとしていて履きやすそうです✨
    外着で楽ならゴミ捨てなど安心して行けますもんね😊
    探してみます❤️

    • 8月30日
deleted user

私は、カップ付きのユニクロキャミワンピに冷えないように半袖Tシャツ羽織ってます

  • sa0215

    sa0215

    カップ付きのワンピース楽そうですね❣️
    とことん楽なのがいいので、義両親が来たときだけTシャツ羽織る用にしてみようかと思います😊

    • 8月30日