※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぁ
妊娠・出産

初産の37週3日目の妊婦です。寝る前や起きた後に子宮が収縮しているような痛みがあり、ウォーキング中にお腹がチクチクすることも。前駆陣痛かどうか不安です。愛犬の散歩も毎日しています。

37w3dの初マタですー!

3日前ぐらいから寝る前と起きてすぐに生理痛の様な子宮が収縮している感じの痛みが2分程続き、治ったかと思ったらまた5分ぐらいたつと痛みを感じるというのを2,3回繰り返して痛みがひきます。
前駆陣痛なんでしょうか?

昼間は「あ、なんかいたいなー」のが単発であるぐらいです。

あと毎日愛犬の散歩があるので1日40分程は歩いてるのですが、ウォーキングしているとお股がチクチクするのは子宮口が広げられてるのでしょうか?3日前の検診では子宮口が開いてるとも何とも言われてないです。

おしるしはなく、おりものは最近よくあります。
初産は予定日より遅れる方が多いと聞くけど、早く会えるのかなーとソワソワしてます(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾

コメント

兄妹mama

私も臨月入る前くらいから寝る前の生理痛のような痛みがひどいです(>_<)
先生に聞いてみた所「もうそろそろ痛みもないと陣痛に繋がらないからね~」といった感じでした👏
あと歩いてる時の子宮ら辺を針で刺されまくったような痛みもあります😅💦
痛みを感じ出してだいぶ経ちますが、私もまだ子宮口は開いてないようで産まれる気配がありません🤣
私は経産婦ですが、本当ソワソワします😂💦💦
頑張りましょうね🤗🙏

• さぁ

さぁ

コメントありがとうございます!私も生産期にはいった瞬間痛みはじめました…
    そうなんですね!じゃ私もまだこないかな?笑
    生産期はいって、すぐ産んでいる人とかもママリを見るといるので、自分もいつくるんだろうとソワソワしちゃいます😂💦

頑張ります(๑و•̀Δ•́)وしーmamaさんも安産で元気な子を産んでくださいね❤️

• 8月28日
  • 兄妹mama

兄妹mama

本当すぐ産まれる方も多いですよね👏👏私はできれば9月までお腹にいてもらいたいので😂💦陣痛きたらどうしようってソワソワしてます😵💨
    おしるしや破水から始まると分かりやすいですけどね、陣痛って謎すぎます😅

ありがとうございます‼️頑張ります✊✊

• 8月28日