※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クピポ-🐥
家族・旦那

すごく長くなります(´`:)一昨日の土曜日の話なのですが、義姉の旦那さん…

すごく長くなります(´`:)

一昨日の土曜日の話なのですが、義姉の旦那さんと子供達(男の子三人)が家に泊まりに来ました。

義姉は同窓会で夜帰ってくるのが遅くなるので、旦那さんは私の主人に夜暇やし家に泊まりに行ってもいい?と電話してたみたいです。私もオッケーしました。(旦那さんと主人は年齢も同じなので友達のような感じで仲が良いです)

家に来たのは19時ぐらいで、ゲームやら遊んで子供達は気が立ってたのか0時ぐらいにやっと寝てくれました。

1時半ぐらいに息子が急に泣き出してギャン泣きになり抱っこしても泣き止まず、下ろしたら余計泣くので抱っこしながら息子が好きな物であやしても泣き止まず、結局泣き過ぎて疲れたのか3時ぐらいにやっと寝てくれました。

私もやっと寝れるーと思って寝てたのに6時ぐらいに甥っ子の次男が電気を付けて、すぐ消してくれたんですがそれで目が覚めてしまい、ゴロゴロしていたらまだ7時にもなっていない時間にチャイムが鳴り、はぁ?誰?っと思ったんですが無視して寝ていたら、旦那さんの携帯が鳴り、義姉が家に来てるから鍵開けて欲しいとの事。。

義姉は夜中3時ぐらいに自分の家に帰り、帰ると一人が寂しくて来た。との事。

来て早々にお風呂入ってないから借りていいー?と、お風呂に入る。

上がったら化粧をし出して、終わったら布団で漫画?を読みながらゴロゴロ。

しまいには眠たくなったのか寝る。

子供達はお腹減ったと言いだし、朝一帰ると聞いてたので何も用意してなくて、あり合わせで適当に作り、出すと次男はゲームに必死でご飯いらん。と。
それを聞いた義姉がムクっと起きだし、次男の分をモグモグ。ご飯足りなかったのかおかわり。

食べ終わり化粧の仕上げをして、やっと帰ってくれました。

義姉なので家族ですが7時にもなっていない時間に家に来るってどうですか?
普通ですか?(´`:)

私は夜中の事もあり、寝不足だったし若干イライラしました。非常識やなと思ったんですが、、(T-T)

コメント

ぱんだ

すっごく非常識だし、ありえない、、、😱
あたしならもう絶対泊めないですね😓

• クピポ-🐥

クピポ-🐥

コメントありがとうございます!

そうですよね(>_<)
    早朝に義姉が来るなら今後考えますよね(´`:)
    家に居とけよ!って思います(;゚д゚)

• 8月28日
❥ ❥ ❥

非常識ですね😭😭
旦那さんのお姉さんですよね?
そんなんなら風呂はいって寝て化粧してから来いよ(笑)
男の人と子供たちにご飯作るのは百歩譲って良いとして、女なら自分で作れよって思ってしまいます(笑)(笑)

• クピポ-🐥

クピポ-🐥

そうです!主人のお姉さんです!
    いや、本当に!家族に会いたいのは分かりますが全て済ましてから来いよ!(;゚д゚)しかもまだ寝てるかもしれない時間に来るとか。。

ご飯もそうですよね!
    何か買ってくるとかしろよ!
    って思いますよね笑

• 8月28日
  • ❥ ❥ ❥

❥ ❥ ❥

せめて、ありがとうの気持ちを込めて朝ごはんコンビニでも何でも良いから買ってきてほしかったですね😭😭😭

心の狭い私はネチネチ仕返ししてやりたくなります‥‥(笑)

• 8月28日
  • クピポ-🐥

クピポ-🐥

本当それですよね!(;゚д゚)
    一番下の子はもうすぐ2歳なんですが朝はミルクあげてるみたいで、持ってきたのはそのミルクのみ!笑

私もそんなに心広くないので仕返ししたろかと思っちゃいます…笑

• 8月28日
ポムポムゼリー

非常識だと思います💦
お風呂やら食事やら寝てしまうやら早朝に寂しいから来た!って😰

普通ならば手土産持ってお世話になりました!って来ます💦
義兄さんも妻が迷惑かけてるって思わないんですかね😵

私は義家族大嫌いなので余計そう思うのかもしれませんが、絶対今後無理!となってしまうと思います💦

• クピポ-🐥

クピポ-🐥

そうですよね!(>_<)

義姉はすごく良い人なんですが、私は義姉だけが苦手ですごく気を使ってしまうんです(;゚д゚)なので来た時、げっ。マジかよ。って思いました(゜Д゜)

義兄はそうゆう面に対しては何も考えてないと思います(^^;)

義兄達は嫌いじゃないので今後泊まりに来ても良いのですが、また早朝に義姉が来るなら考えますよね(;゚д゚)
    家でゆっくりしとけばいいのに…

• 8月28日
  • ポムポムゼリー

ポムポムゼリー

良くも悪くもオープンな方なんでしょうね😂

でも親しき仲にも礼儀あり!ですもんね✨

気を使ってしまう気持ちわかります💦
    旦那様にさりげなく今後は朝はバタバタしたり予定が狂っちゃうと私もアタフタしておもてなしができないと悪いから来るなら一言言ってからにお互いの家でそうしたいな!と言ってみてはいかがでしょうか?✨

義兄さんもおおらかな方なんですね✨
    すこし気を使ってもらいたかったですね💕

• 8月28日
ストロベリー

それは非常識ですね💦
子供達はまぁ子供なので仕方ないにしても義姉の態度は信じられません😲
自分の旦那と子供3人も泊まってて、普通はお世話になりましたーとか、大人数で泊まって忙しいのにごめんねとかの一言があっても良いのに、朝早くから来てお風呂やらご飯やら昼寝やらありえないです😭

• クピポ-🐥

クピポ-🐥

そうですよね(>_<)
    子供達は仕方ないんですが、早朝に来てしかもチャイム鳴らすとか本間ありえないですよね。

なんぼ自分の弟の家やとしても、私も居てるし、まだ寝てるかもしらんって普通思いますよね!!

来てすぐ帰ってくれるかなと思ったんですが結局昼前まで居てました(^^;)

気疲れ半端なかったです(^^;)

• 8月28日