※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずまま
お金・保険

保育園に預けず家にいる方への収入源について知りたいです。在宅ワーク以外の方法はありますか?

今後の参考にさせてください🙇

子供を待機児童や他の理由で保育園に預けていない方にお聞きします。
先々を考えると我が家の貯金が心配なのですが、旦那は待機児童のこともあるし保育料の事を考えると預けたくないみたいなのです。

そこで質問なのですが、家にいる状態で収入を得ている方いらっしゃいますか?
やはり文字を書く、アンケートに答えるという在宅ワークしかないのでしょうか?

コメント

pooon

あとは要らないものをメルカリ等で売ったり、ハンドメイドじゃないですかね?

在宅でパソコンを使って仕事してます。

何かしら特化したスキル、またはパソコンが使えないとまとまった額稼ぐのは難しいかもしれません。。

ライティング(文字を書く)ならスキル無しでも始められるので良いかなと思うのですが…(>_<)

ちびちびママ

旦那さんが帰って来てから、もしくは休みの日に短期のバイトにお友達は行ってますよー( ´艸`)

ゆずまま

お返事遅れてすみません💦
みなさんありがとうございます!
やはり想像してた種類くらいしかないみたいですね。
参考になりました!