※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあちゃん
ファッション・コスメ

.私は初婚なんですが、旦那は何度か結婚経験があり結婚式も既に経験済み…

.

いつもお世話になってます🙌🏻💕
カテ違いだったらすみません🙈


私は初婚なんですが、旦那は
何度か結婚経験があり
結婚式も既に経験済みで
以前に夫婦そろってお友達の
結婚式に招待されてから
すごく結婚式をやりたくなりました🙋

ですが、旦那は前に呼んだ人を
また呼ぶのはちょっと…と話しており
それも理解できるので結婚式は
諦めました😫💭

だけどやっぱり
ウェディングドレスは着たい!と
思ってせめて写真だけでもと
色々調べていたら
フォトウェディングというのが
あるのを知り、これやりたい!と
思いそれからまた色々調べました🔍

そしたら海で撮れるのを見つけて
1人で勝手に調べて
よし!海で撮ろお!と思い
月々もらっている食費から
少しずつフォト代を貯め始めました✨

そしてどおせ撮るなら
1回きりだし綺麗な海で撮りたいと
思い、よし!沖縄だ!と😂😂
沖縄で海で撮れるスタジオも見つけました🐬🏝💓

旦那にもそれを話したら
お互い沖縄旅行してみたいという
こともあってこのままおせば
やってくれそお😍❤️という感じです!

前置きが長くなりましたが
フォトウェディングをやった方、
海でのロケーションフォトをやった方、
いらっしゃいましたら
お話聞かせてもらいたいです🙌🏻💗

可能でしたらそのときのお写真も
見せていただけたらと思います🙏🏻💓

よろしくお願いします❤️❤️

.

コメント

あおい

うちは沖縄で家族だけで挙式してから、そのまま海でロケ撮影しましたよー♡
7月で暑くて、1時間が限度でした!笑

でも、綺麗な海でめちゃくちゃ楽しかったです!!
顔が分からない遠目の写真ですが、うちはこんな感じでした♡♡
挙式と同じドレスなので長いですが、短いのとかカラーとかも海だと可愛いだろうなーと後から思いました╰(*´︶`*)╯♡

  • さあちゃん

    さあちゃん


    回答ありがとおございます🙏🏻💗

    わあ!めちゃめちゃ素敵ですね😍
    見た瞬間、鳥肌たちました!(笑)

    子どもにもタキシードを着せて
    一緒に撮りたいので早くても
    ちゃんと歩けるよおになって
    からかな〜と考えているので
    もおちょっと先になっちゃいますが
    まるり さんのを見てなおさら
    海で撮りたくなりました❤️❤️

    1回きりなので白もカラーも
    どっちも撮りたいです🙋(笑)
    カラーだとレインボードレスを
    前々から着たいんですが
    今すごく人気みたいなので
    厳しそおですが😭😭

    • 8月28日
ちゃん

私は挙式、披露宴を地元でやったのですが、その前に新婚旅行兼ねてグアムでフォトウエディングしました☺️✨
すごーく良かったですよ💓
恥ずかしいので後ろ姿のみですが参考になれば✨

  • さあちゃん

    さあちゃん


    回答ありがとおございます🙏🏻🎶

    新婚旅行いいですねえ☺️💓
    後ろ姿でもすごく素敵です😭❤️
    沖縄とはまた違う海の感じで
    とってもいいですね🏝✨

    家族旅行でハワイ、グアムに
    行きたいのでこれ見て
    ますます行きたくなりました😍(笑)

    • 8月28日
  • ちゃん

    ちゃん

    グアムは元々行ったことがあって慣れていたのでチョイスしました!笑
    のりもの酔いしやすい私には丁度いい距離です😂
    私も家族が増えたのでまた行きたいなーと思ってます💓
    (グアムの恋人岬で子宝お願いして、そのちょうど1年後に授かったのでお礼も兼ねて…💓)
    海でのフォトウエディング、いいですよね✨☺️
    素敵なお写真撮れますように💓

    • 8月28日
  • さあちゃん

    さあちゃん


    そおだったんですね☺️
    私も行ったことはあるんですが
    小さい時なのでほとんど
    覚えてないんですよね💔(笑)

    わあ💓いいですね😍
    ぜひともお礼に行きたいですね💕

    最初はスタジオで撮れればいいかな〜と
    思ってたんですが、海が好きになり
    調べてみたら海での
    ロケーションフォトを知ったので
    もお海以外撮る気になりません😏💓(笑)

    ありがとおございます🙏🏻💗
    あの、夫婦そろって英語が
    全然できないんですが
    ハワイ、グアムは大丈夫ですかね?😫

    • 8月28日
  • ちゃん

    ちゃん

    そうなんですね☺️✨
    なかなか小さい頃だと記憶も曖昧ですよね💦

    そうなんです😊子ども達連れて行きたいです💓

    わかります!!💓知ってしまうともう!!!うちは、両親がグアム好きで、結婚式はグアムで!!って言われてましたが主人の家の事情で挙式は向こうでできませんでしたが諦めきれず写真のみになりました😂✨

    全然大丈夫だと思います❤️
    うちも二人共出来ませんが、日本語が通じたりなんとなくで分かったりします☺️✨

    • 8月29日
  • さあちゃん

    さあちゃん


    ほんと幼稚園かそれより前か
    くらいだったので😂🗯

    親がグアム好きとはいいですね☺️💓
    グアムとかで挙式なんて
    羨ましくなっちゃいますね❤️❤️

    よかったです😭💗
    旦那は韓国に行って本場の焼肉を
    食べたいみたいなんですが😑(笑)
    それと、ハワイとグアムって
    全然違うんですかね?💭
    好みの問題なんですか?💡

    • 8月29日
  • ちゃん

    ちゃん

    そんな頃から海外行ってたなんて羨ましいです☺️✨

    グアムで挙式、あんまり高くないので2人だけで挙げるのもいいかもしれませんね💓

    好みの問題かもです✨私はハワイ行ったことないけど、両方行ったことある人でもハワイがいいって人とグアムがいいって人と分かれます😂
    ハワイは遠いのでグアムでも飛行機酔いする私にはとてもじゃないけど行きたいと思えません😂😭
    韓国もいいですよね💓食べ物とか目的でいくなら韓国のがいいかも??
    グアムは美味しい!!ってものはありませんので…笑

    • 8月30日
  • さあちゃん

    さあちゃん


    海外はそれっきりですが😵😵

    そおなんですね!
    ちょっと調べてみます😍💓

    やっぱり好みなんですね🤔💡
    個人的にグアムよりハワイのが
    ピン!とくるとゆうか💭
    知らないだけに⚡(笑)
    グアムとハワイって近いと
    思ったら遠いいんですね😱
    けっこお気軽に行き来
    できる距離なのかと
    思ってました😂😂

    • 8月30日
  • ちゃん

    ちゃん


    ぜひ調べてみてください💓

    ハワイの方が人気ありますもんねー☺️💕
    ハワイ、遠いですよ!😭費用もハワイのがかかります😭
    グアムは沖縄行くくらいの飛行時間だったと思いますよ✨3時間くらいです✈️ハワイは倍くらいかかります🙃

    • 8月30日
  • さあちゃん

    さあちゃん


    わ!わ!そんなに違うんですね😱🗯
    全然知りませんでした⚡
    ありがとおございます🙇‍♀️💗
    ちゃんと色々調べてみます🔍

    • 8月30日