※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことまま
雑談・つぶやき

早くからお腹下がりまくりなのに何故産まれてこない!先生も内診で胎児の…

早くからお腹下がりまくりなのに何故産まれてこない!!

先生も内診で胎児の頭触って「すぐそこだね〜〜」って笑ってるけど、それよりグリグリしてくれーーー!

明日は長女が産まれた週数と同じだし、平日だし出てきてほしい!土日の入院は高いのよー!

おしるしも前駆陣痛も全くないし…
ジンクスなんてバカバカしいと思ってたのに試しちゃったよ!どれも結局ジンクスなだけで意味なかったよ!

促進剤は本陣痛と重なると超痛いって聞いたから嫌だし…せめてラミナリアで済ませてほしい…
というか自然と陣痛きてくれーーーーーーー!!

踏み台昇降、床掃除、バランスボール、スクワット、娘を足に乗せて全力で遊ぶ。。。
これ以上何をしろと…

予定日近くてここまで産まれないと周りからのLINEも増えるからストレス半端ない!
ほっといて!子どもは自分のタイミングで出て来る!
分かってるけどでもでてこーーーい!!
股関節痛と恥骨痛ももう嫌だよ( ;∀;)

コメント

パピプペポ

同じです。。。
赤ちゃん下がってるから、
39週まで上の子を川に連れてったり、かなり動き、ジンクスも全て試しました。
助産師さんに、もう赤ちゃんのタイミングしか産まれないからゆっっっくり過ごしてていーよ、て言われて今は何もしてません。
が、産まれる気配なし😂

• ことまま

ことまま

コメントありがとうございます!
    返事遅くなっちゃいましたがもう産まれましたか?
    お互い元気な子産みましょう💖
    上の子の月齢も一緒ですね!\(//∇//)\
    私も上の子をプールに連れて行って浮き輪引っ張りまわしたり動きに動きまくったのに支給口全く開かず(>人<;)
    1人目の時は計画分娩だったので2人目はいつ来るかわからない破水や陣痛にドキドキしながら過ごしてます…
    それが遅らせてる原因かな?なんておもってます|ω-`*)

• 8月30日