※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
お金・保険

セブンカードのリボ払いを辞めたいが、一括で払えるか問い合わせたい。自動登録か不明。家族カードで作成。イトーヨーカドーがよく行くので解約は避けたい。

以前作ったクレジットカードが、リボ払いになっていて、辞めたいんですが、問い合わせしたら一括で払ってくださいって言われますか?

イトーヨーカドーで使えるセブンカードなんですが、、。

イトーヨーカドーはよく行くので解約は出来たらしたくないのですが。(nanakoと一体型なので)

リボ払いに登録した覚えがないのですが、自動的になるものですか?
旦那の家族カードで作ったカードです<(_ _)>

コメント

さくら

はじめにリボに、チェック入れたり、入れてるのを外すの忘れたらなりますね。わたしも、なってて、50万くらい借家こきました!( ; ; )

• ゆき

ゆき

私もまさしくその状況です。
    50はないですが40はあるので一括はキツイです( ˃ ⌑ ˂ഃ )

• 8月28日
  • さくら

さくら

利息が莫大にかかるから、早めに返した方が良いですね!
    わたしも、四年くらいかかりました。かえすのに。。
    返せる時はたくさん返したりしました!
    コールセンターにかけて聞くしかなさそうですね!

• 8月28日

最近のカードはリボになります。
支払い方法変更したら一括払い可能ですが、一括払いは嫌なんですか??

まこ

カードを作った時に支払い名人とか登録してませんか?

自動リボサービスの設定になっていれば、会計時に一回払いにしてもリボになってしまいますよ 😫

みなみ

チェック外し忘れとか、見落としやすい所にリボ払いの欄があるんですよね💦
一括が厳しいようでしたら、例えばリボ払いの金額をあげて数回に分けて払うのはどうでしょう?
例えば3万のリボ払いだったら5万とか10万とかの設定にして、支払い残高を減らしていく、みたいな...

• ゆき

ゆき

ほんと旦那の見落としですね(^^;;
    それを電話して欲しいのですが、出張が多くてなかなか電話出来てない状況です( ˃ ⌑ ˂ഃ )

• 8月28日
  • みなみ

みなみ

ご主人、お忙しいんですね💦
    ネットの登録をしてあれば、ネット経由でいつでもできると思いますよ✨

• 8月28日
ゆき

旦那の家族カードなので、旦那はしてないって言ってますが現にリボ払いなので、困ります( ˃ ⌑ ˂ഃ )
今車も乗り換えて手続き中なので、頭金なくなりそうで困ります(^^;;