※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも
妊活

排卵日にタイミング取りたいけど、酒飲みすぎて旦那とセックスレス。ストレスでイライラして気持ちが入らない。初めて旦那に不満を伝えた。

カテゴリー違いでしたらすみません💦💦明日あたり排卵日で今日からタイミングとる予定だったのに酒飲みすぎて旦那寝たし。。もー、しーらない。
ほしい、ほしいいう割にはセックスレス気味だしこれじゃ授かれるわけないじゃん!しかも最近仕事でストレス溜まってるのか家に帰って来てもイライラしてるし(T ^ T)こんなんじゃタイミングとるにしても気持ち入らんわ。自己中すぎてホント疲れる。初めて旦那に対する愚痴言いました。読んでくださってありがとうございます!

コメント

のん

お気持ちわかります!
こーゆうのでタイミングとれないのって本当イライラしますよね!
私は先月それで完全にタイミングズレて怒り狂いました!笑

うちの旦那も、今すぐにでも欲しいって言う割にはお酒・タバコを控えようとしないし、排卵検査薬で強陽性が出たのを言っても「明日でもいいかな?」と😑
なんのために排卵検査薬やってんだよって思います。笑

でも欲しいって気持ちは嘘じゃないだろうし、男の女の温度差なのかなぁーと割り切ってます😂