※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やんちゃあん
妊娠・出産

8w5dの妊娠中に少量の出血があり、不安です。病院で異常なしと言われましたが、明日の検診が安心でしょうか?

現在8w5dですが少量の出血がありました💦
胎嚢、胎芽、心拍確認済みで母子手帳も貰ってからも
出血があるとすごく不安で...😰
出血は極たまにで今までの出血に関しては病院でも心配ないと言われています。異常がなければ明後日、母子手帳を貰ってから初めての検診予定でしたが明日行く方が安心ですかね?💦

コメント

あーち

産婦人科に電話して聞いてみてもいいと思いますよー😄

アラレ🧸

今出血は止まっていますか?もし止まっていないようだったら病院に行かれたほうがいいと思いますが、止まっているなら一応病院に電話するだけして病院の指示通りにします

ゆーちゃん

私もありました。゚( ゚இωஇ゚)゚。
不安ですよね!!!
先生いわく、赤ちゃんが元気に動き回ると
出血する事もあるんだよ~と言われました🙌
その時の原因は↑これでした!!
病院に電話して聞いてみるのが1番ですよ👍
そうすれば
すぐ来てくださいや安静に など教えてくれます*ˊᵕˋ*

ぺこ

自分だったら明日行くか、とりあえず電話して聞いてみるかします☺

deleted user

私ならいま病院に電話して
指示を貰うようにします😣

いまは一応横になって安静にしていてください(੭;´ ꒫`)੭

deleted user

今から電話して、病院の指示をもらった方がいいと思います。他の方もおっしゃっているように…横になって安静にしていてください😭

やんちゃあん

まとめての返信すみません💦
明日受診することにしました!
まだ初期なので今は安静にしておきます!
ありがとうございました✨