2ヶ月の女の子を混合で育てています。母乳にも良い簡単なランチのアイデアを教えてください。食欲がない中、冷たいものを食べがちです。グリーンスムージーを朝かおやつに飲んでいます。
2ヶ月の女の子を母乳より混合で育児中です。
簡単で母乳にもいいランチ、教えてください(^^)
いつも、前日の残り、残りない日は納豆にご飯など簡単なもので済ませてしまってます。
お腹は空くんですが、暑さで食欲もイマイチで、ダメとわかっていながら冷たいものに走ったり💦
罪滅ぼしじゃないですが、朝かおやつに、グリーンスムージー飲んでます。
- さよ(9歳)
コメント
IRUKA
自分の為だけに料理するのはメンドーですよね!
私も残り物食べる事が多いです。
作る時は野菜をぶち込んで、雑炊やリゾットにしてます。
また糖質50%カットのグラノーラを無糖のヨーグルトで食べてます!
さよ
難しいですよね、グズってて抱っこ抱っこの時なんか、お握り握っとくんだったって思います(*_*)
お鍋の翌日は雑炊かうどんと野菜足して食べてます✨
グラノーラ、妊婦の時は食べてました!
グズっててもサッと食べられて良さそうですね(*^^*)