※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さよ
家事・料理

2ヶ月の女の子を母乳より混合で育児中です。簡単で母乳にもいいランチ…

2ヶ月の女の子を母乳より混合で育児中です。
簡単で母乳にもいいランチ、教えてください(^^)

いつも、前日の残り、残りない日は納豆にご飯など簡単なもので済ませてしまってます。
お腹は空くんですが、暑さで食欲もイマイチで、ダメとわかっていながら冷たいものに走ったり💦

罪滅ぼしじゃないですが、朝かおやつに、グリーンスムージー飲んでます。

コメント

IRUKA

自分の為だけに料理するのはメンドーですよね!
私も残り物食べる事が多いです。
作る時は野菜をぶち込んで、雑炊やリゾットにしてます。
また糖質50%カットのグラノーラを無糖のヨーグルトで食べてます!

  • さよ

    さよ

    難しいですよね、グズってて抱っこ抱っこの時なんか、お握り握っとくんだったって思います(*_*)
    お鍋の翌日は雑炊かうどんと野菜足して食べてます✨
    グラノーラ、妊婦の時は食べてました!
    グズっててもサッと食べられて良さそうですね(*^^*)

    • 8月27日