
旦那が浮気をしています。探偵を雇ったところ、旦那と浮気相手、6歳くら…
旦那が浮気をしています。
探偵を雇ったところ、旦那と浮気相手、6歳くらいの子どもと一緒に会って遊んでいました。
私はシングルマザー相手だと思ってましたが
でも旦那はその子どもは相手の妹だと言います。
浮気相手のFacebookをみても、子ども?の写真が何枚も貼ってます。3歳、4歳…と成長過程の写真まで貼ってあります。
妹でFacebook載せたりしたり、自分のデートに一緒に遊びに連れて行きますかね?(;´д`)
相手は25.6歳だと思うので子どもがいてもおかしくないです。
調べるにはやはり探偵しかないでしょうか…?(;´д`)
- もーまま(3歳7ヶ月, 8歳)
コメント

☆★
妹なわけないですよね😅
嘘をつくにも限界があると思います💦💦

どらねこ
旦那さんと浮気相手との子って事はないんですか?
-
もーまま
その線も疑ったんですが、
Facebookの写真をみるとその子どもは今年6歳か7歳なんです。
旦那と私は7年前に付き合って、初めての相手同士でした。これは確かです。
遊びたくなって3年くらい前に出会い系であったとは聞いてます。
なので恐らく自分の子ではないと推測してます(;´д`)
ありがとうございます!!- 8月27日
-
どらねこ
そうなんですね!
早く関係を断ち切って欲しいですね😣
探偵に頼むと出費がかさむので、旦那さんに話をさせて話した内容に嘘偽りがない事、もし、あった場合の条件等を記載して書類にサイン捺印させます。- 8月27日
-
もーまま
断ち切るきは無さそうです(;ω;)
私と別れたい一心のようで。
なるほど、捺印ですか!!
その手もあるのですね(*^▽^*)
ありがとうございます!- 8月27日

RenMama🍼💗
探偵のが確実だと思います😢
-
もーまま
やはり確実だと、そうですよね。
でもこれ以上費用が嵩むのは少し苦しいので、自白を促してみます。
ありがとうございます(^人^)- 8月27日
-
RenMama🍼💗
そうですよね、簡単に頼めるような金額じゃないですよね…😢
大変だと思いますが
頑張ってください😢- 8月27日
-
もーまま
ありがとうございます!(^人^)
頑張りますね。- 8月27日

ゆんゆん2児mama
私なら友人などに協力してもらい探るか、直接女の方に聞きますね 笑
探偵って結構お金取られるみたいなので(´ー∀ー`)
離婚を考えているのであれば、探偵を雇った方がいいかも知れませんが、その場で終わらせたいのであれば、3人で会えば話は早いですよ!
-
もーまま
女の家は分かってるし、携帯番号も知ってますがあまり刺激すると…と思って行動にうつせません。
刺激して何か事件になっても困りますし…
3人で話し合いですか。
旦那が良いというか分からないですが、検討してみます!(^人^)
ありがとうございます!- 8月27日

退会ユーザー
もうそれは両家家族にばらして囲んで問い詰めれば良いのでは☺️✨
証拠写真もあるわけで、
旦那さん少々、往生際悪そうなので。
-
もーまま
家族の話し合いを旦那にゆったら、
俺の居場所を無くすんだねって言われました。そのくらいのことしてるのを分かってないんです(;´д`)
話すと長くなるので割愛しますが、
かなり往生際が悪く、浮気を悪いこと、現実として認識してません。麻痺してる、どうしようもないこと、と全く反省せず理解に苦しんです。
でも、説得したら自分の両親と話し合いはしようかと言ってくれたので、話し合いに何とか持って行きます。
ありがとうございます(*^▽^*)- 8月27日

退会ユーザー
私も年がはなれた弟がいるから昔よくデートに連れてったりしてましたよ!
なんかほんとに家族になったみたいで楽しかった記憶です。
浮気は許せないですが、、(゚ω゚)
-
もーまま
ほんとですか!
それならありえますかね(;´д`)
Facebookに載せてるのが妹載せるか?って思ってしまって。
ありがとうございます!- 8月27日

桃
浮気バレてるのになんでそんな嘘を…?💦
よくわかりませんね
momoすけさんとの間にお子さんもいるのに、子供と一緒にデートしてるんですね
シングルマザーを否定するわけではないですが浮気相手に選ぶ男性って結構いるんですかね?
子供がいないなら子供との疑似家族を楽しんでるのかなーとも思いますが
-
もーまま
今まで嘘を付かれてきたので、全然信じられなくて(;´д`)
シングルマザーだと思うんですけどねぇ。類似家族楽しんでるだけなんですかね(;ω;)
きっとシングルマザーと本気になったと両親に知られることを恐れているから嘘を付いたと思ってます。
ありがとうございますm(_ _)m- 8月27日

Yoshirin
自白させるのであれば話し合いを録音して証拠とって下さいね!
-
もーまま
はい!ボイスレコーダー使いました(*^▽^*)
ありがとうございますm(_ _)m- 8月27日

みぃちゃん
年の離れた弟います。
ちなみに自分は24歳弟は1歳です。
可愛くて可愛くて…。
母が高齢出産で体力もないので
産まれた直後から預かってますが
それはもう我が子のように…
友達と遊ぶ時も置いていけないので
一緒に連れて行ってますし
お祝いとかはFacebookにもあげてます。
不安なら探偵の方がいいですが
あたしなら相手の女に直接言っちゃいます!
-
もーまま
そうなんですね(^ ^)
でも、その女の母親もいるし、その女の姉?らしき方も一緒に住んでるみたいです。
たまたま預けられなくて連れてっただけと言われたらそこまでですが(;´д`)
相手の女に言う勇気もなくて…
難しいところです。
ありがとうございます(*^▽^*)- 8月27日

★奈緒☆
私ではないですが、兄嫁が自分が高校生のと時に弟が産まれ、兄とのデートの時に一緒に遊んだりしてましたよ?兄弟でも年が離れると甥姪や子どもと同じような感覚なのでSNSにあげたりもすると思います。
-
もーまま
結構、年が離れてると一緒に遊んだりされるんですね!
身近にいないのでシングルマザーと勝手に思ってました(;´д`)
でも、やはり証拠がないと疑ってしまって…。
ありがとうございます(^ ^)- 8月27日
もーまま
ですよね(^^;)
まだ探偵で調べて子どもと遊んでるのを知ってることは言ってないので、嘘だと思ってます。
ありがとうございます(*^▽^*)