※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーちゃん(^ω^)
雑談・つぶやき

やっと元カレに使ってしまった、10万が払い終わる。去年の出来事を思い…


やっと元カレに使ってしまった、10万が払い終わる。

去年の出来事を思いだした。

パパと出会う少し前、元カレにクレジットカードで10万を払ってしまった。
そいつは返す気もなく、私に都合よく、たかってくる奴だった。
体と金だけ、求めてくるやつで逃げたくて、はなれたかったのに、自分では、どうしようもなかった。


パパに出会って、私はその事を隠してた。
悩んでたけど、自分の過ちだから、尚更言わなかった。誰にも言わずにいた。

パパはある日、私にこう言う。
お前、何があったの?
何になやんでるん?
隠して我慢してるつもりだろうけど、
見れば分かる。
言ってみろ。何があっても怒らないから。

甘えそうだった。自分をせめて、これからどうしようか、悩んでたから。
それでも言わなかった。

そしたらパパはまたこう言う。
お前が言わないなら、言うまで帰らないし、仕事も行かないし、家にも帰さないと。

降参して、私は自分の過ちを話す。
涙が止まらず、震えてしまった。
他人に甘えることが好きじゃない自分は、
一気に今まで抱えていた悩みを話した。
もう、パパに捨てられてもいいや、
自分の人生、やめたいとまで考えてた事も。


パパの一言に救われる。
馬鹿だな。もっと早く言えばよかったんだよ。
そいつ(元カレ)の事は、俺がどうにか、二度と会わさないようにしてやる。

こんな私に、そんな事を言ってくれるなんて、思ってもなかった。

あれから一年半。
やっと支払いが終わり、パパにも改めて謝った。

パパのまた一言。
お前は、ずっと悩んで、後悔して、めっちゃ泣いて、眠れずに、一人で泣いてる事も知ってた。
よかったじゃん!10万で済んで。
これから先は、後悔しないように、ちゃんと生きればいい。
辛いなら、俺の側で泣けばいい、愚痴を言えばいい。

だから、もうその事は、忘れなよって。


パパには感謝しかない。
結婚してくれて、娘も産まれて、
この上なく幸せ。
ありがとう。

パパと娘は生涯の宝物。
絶対、守るんだ。

長い文になりましたが、本当に旦那には助けてもらいました。
仕事もクビ宣告され、違う所に就職して、
身体がついてけず、精神的にもボロボロになってしまった時に旦那に助けてもらいました。
感謝しかありません。

旦那には忘れろと言われましたが、
忘れられない思い出になりそうです。


コメント