※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mararugoro
家族・旦那

ルナルナ仲良し日で今日が1番の仲良し日だったのに、夜ご飯食べて少し友…

ルナルナ仲良し日で今日が1番の仲良し日だったのに、夜ご飯食べて少し友達と会ってくると行って、そのままカラオケ飲みに行っちゃいました…さっきラインがきて、遅くなるから先寝ててねー😄❤ときました…

前々から伝えてて、今日も伝えてて、オッケー!😊👍と言っていたのに…

平日早く仕事が忙しくタイミングも取れず、今日はたまたま土曜仕事が休みになり、月に一度しかタイミングもとれなくて、すごくいいタイミングでのセックスで楽しみにしていたのに…なんか自分ばかり楽しみにしていたのかな?

普段は夫婦としては仲がよく、優しい旦那です。
子供とも週末はよく遊んでくれたり世話してくれたり、そろそろ2人目もほしいね、とも言ってくれています。

排卵日うんぬん抜きだったら、友達と遊びにいくの楽しんでおいでー!ていつものように言えるのに、なんか悲しいです。

しかも自分も心が狭くて本当に嫌です…

コメント

もっちーモチモチモチモチモチ

旦那さんは今はきっと2人目のことより友達と遊ぶ目先のことが楽しくてしゃーなかったんでしょうね。。
心狭くなんてないですよ。
わたしなんか夜遅くに出かけていって友達とカラオケしてくるわー、って、お前は大学生か!!って怒っちゃいます笑

• mararugoro

mararugoro

コメントありがとうございます!

ほんとにー!!!大学生か!!て感じですよね笑
    ゲーム仲間で、よく遊んだり会ってる友達なのですが、遊ぶときはたいていファミレスでだべってるみたいで…女子高生みたい笑もうアラフォーのおっさんなのに笑

男の人って目先の楽しさ優先しちゃうとこもありますよね…

共感してくれてありがとうございます(T ^ T)

• 8月27日